花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

エルメのイスパハン

2009-02-16 19:52:25 | スイーツ
初めて拝見したときは強烈でしたが
マカロンを好きになってからは
ずっと食べたいなって思っていました。

芸術品のようなケーキですね
本物のバラの花びらに水滴がのっています。
いい香りです。
ライチクリームとフランボワーズもマッチしいてます。
マカロンも大きくて食べ応えありますね。
とても上品なお味に大満足でした。

ラデュレよりも形が美しい~

ここで食べられますが美味しい紅茶には出会えませんでした。
テイクアウトの方が良さそうですね。

ピエールエルメ
ショーケースには美しいケーキが並んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チョコキャラメル | トップ | 大根サラダ »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事