花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

飲茶ランチ

2011-02-24 06:52:17 | グルメ
DIM JOYでヘルシー薬膳玄米粥コースをいただきました。

出来たては美味しいですね。
3種類の蒸点心。作りが丁寧で美味しい。


揚げ点心
春巻き絶品ですね。パリパリしていて美味しい。
油っぽくないのでもたれません。


薬膳蒸し物。ナツメ?白身魚で巻かれてます。
百合の根も入ってます。アツアツでとても美味しかった。


貝柱もたっぷり美味しいです。


さっぱりとしたデザート
キンモクセイのゼリー




これで2300円。
他には3200円のコースがありました。
点心は追加もできます。
オーダー式ビュッフェからコースに変更されたようですね。

すべて小ぶりでしたけど思ったよりお腹いっぱいになり
美味しく頂きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からうっとり | トップ | パリ・ブレスト・エメ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事