花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

東京ディズニーランドホテル

2008-08-23 09:59:35 | ホテル&旅館
ディズニーランド側の入り口から入りました。
キャラクターたちのトピアリーが迎えてくれます。

裏にあるルームキーで入るシャーウッドガーデン
にはいつか行ってみたいな。


ロビーまでアリスの壁画を見ながら
わりと狭い階段で上がります。
1階には24時間のコンビニやショップがあります。


ロビーは2階なんですね。
吹き抜けになっていて開放的です。
ミラコスタのようだけどこちらは明るいです。




ミニチュアが可愛い


正面玄関側



夢いっぱいの王国って感じに描かれています


ミッキーとミニーのブロンズ像が迎えてくれます。


宴会場へ向かう通路の奥にシンデレラの絵画
見えたので行ってみると
うっとりするくらい素敵でした


そして天井を見ればほんとシャンデリアがゴージャスですね


夜も行ってみたくなりました。

ホテルには
絵画もたくさん飾られいるので見ているだけでも癒されますね。
そして天井も高くて開放的。
シャンデリアも豪華なので必見

素敵なホテルなんだけど
客室が多いので満室のときはチェックインの際
ロビーは人であふれそうですね。
またレストランも凄いことになりそう。
それからコンビニには食料がたくさんおいてあったのには驚きました。
ミスマッチのようにも思ったけど朝食や夜食にはいいのかな。

この日は夏休みシーズンともあって家族連れが多かったです。

東京ディズニーランドホテル
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝 | トップ | ドリーマーズ・ラウンジ☆東京... »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事