花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

飄香でランチ

2010-12-17 06:49:30 | グルメ
銀座店へ行ってきました。

銀杏コースをいただきました。
前菜3種、スープ、重慶式ピリ辛酢豚、坦々麺、デザート、中国茶

前菜は上品な味付けでとても美味しかったです。

ウニ入りのフカヒレスープ
普通に美味しい。


酢豚
ちょっと塩が強かったけどセロリやネギがシャキシャキして美味しかったです。
お肉は薄いのが4枚くらい。きくらげは硬めでしっかりとしてます。
甘酸っぱい酢豚よりこちらの方が好みだなぁ。


汁なし坦々麺
風味も良く麺も好みで美味しかったです。
ちょっとしびれるような辛さだけどこの辛さは奥深いですね。
リピートしたい。


デザートは杏仁豆腐にしました。
よく冷えていさっぱりとして美味しかったです。
喉も癒してくれて薬膳のようですね。


お茶はお湯を足しながら3回は飲めました。




親切で丁寧な対応に満足でした。
是非また行ってみたいですね。

国菜老四川 飄香
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロッズでティータイム | トップ | ロクシタンの魔力 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事