花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

日本橋錦豊琳のかりんとう

2008-04-12 12:54:17 | グルメ
やっと食べることができました。
ほんと美味しいです。

行列もしていなかったのですぐに買えて
ラッキーでした。

いろいろ迷ってしまいましたが
ねぎみそ、きんぴらごぼう、十穀、黒こしょうを買ってみました。

きんぴらごぼう
まるできんぴらごぼうを食べているようで
食感もよく後を引きます。
美味しい!!


十穀
噛めば噛むほど味わいが良い。
おせんべいのようです。


ねぎみそ
ちょっと甘いです。



日持ちをするのでお土産にもいいですね。
友達にも喜ばれました。
そしてほかの友達にメールで教えたら
偶然にもグランスタにいて
40分待ちなので諦めた~って返事がきました。
やっぱり時間帯ですね。

一番美味しかったのは
きんぴらこぼうです

日本橋錦豊琳
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙の香り | トップ | ピエールエルメ ミニコレク... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事