花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

東京ぶらり

2017-08-06 07:41:13 | お出かけ
朝から曇っていてじめじめでしたが
東京も蒸し風呂状態でした。

新宿伊勢丹でお買い物して
できるだけ外に出ないで
日本橋、銀座へ。

午後から夕方は蒸し風呂状態で息するのも苦しかったです。

有楽町駅前の大水槽に人だかり。
蒸し風呂状態の中、少しだけ涼しむことができました。


銀座和光で開催中の高麗屋三代襲名記念
無料でだったので展示品を見てきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝 | トップ | ピーチパフェ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事