花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

絶景で食べるモンブラン

2010-12-07 06:17:26 | スイーツ
赤倉観光ホテルのカフェテラスでいただきました。
ここのスイーツどれも美味しそう。
モンブランは絶品でした。

お天気が良ければテラスもいいですね。
大パノラマです。


テラスの前は絶景なんです。




遠くに野尻湖が見えます。




紅茶も美味しかったです。


ただ残念だったことが
グラスが傷だらけで汚かった。
美味しいお水も雰囲気も台無し。

美味しいモンブランだけにとても残念でした。




お土産にパンとジャムとケーキを買いました。
焼きたてパンは人気のようですぐに完売になってしまうようです。
最後の2本でした。


りんごジャムはデザート感覚で食べられます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花持ちのいいアルストロメリア | トップ | キングサーモンのマリネ »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事