花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

スタバのステンレスボトル

2012-11-23 07:52:42 | 雑貨&食器
この冬大活躍。
サーモスとスタバのコラボ
デザインにノックアウト。
真空二重ステンレス構造で、保温・保冷機能に優れています。
朝入れた珈琲が夕方まで温かい。

閉開はワンタッチ式で軽快に開けられます。


ホリデーカラーのステンレスボトル 350ml
お店で一目ぼれ。コーヒー無料券付なので
なんだかお得な気分。
早速サービスのコーヒーも入れてもらって仕事に行きました。
白地にパープル模様ならオールシーズンで使えそう。
赤もかわいかったけどいかにもクリスマス。
小さいけどずっしりとしている。
マグカップで飲むよりアツアツ。自宅でも使ってます。




スリムハンディーステンレスボトル 400ml
とてもスリムで持ちやすい。超軽量190g。
持ちやすさでは断然これに限る。かっこいい~


ただ、いいところばかりではありません。
1回使用で飲み口に珈琲のにおいがついてしまいました。
お茶を飲むとき不快・・・・・
時間が経てば消えるかもしれないけど
これは珈琲使用になりました。

お茶用に500mlのボトルも購入。
サーモスにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭 | トップ | ビオラにパンジー »
最新の画像もっと見る

雑貨&食器」カテゴリの最新記事