花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

なだ万ミニ懐石2

2010-07-12 19:20:50 | グルメ
前回、とても満足だったのでまた食べました。

吸い物


造り


煮物


焼物
深海魚です。とても淡泊。


牛蒡五目炊き込みご飯と赤出汁


デザート
ココナッツスープの中にアイスクリームが。
とても美味しかったです。


最後まで美味しく頂きました。

なだ万は創業180周年のようですね
記念に2000円分の割引券をいただいちゃいました。
なのでまた行かなくちゃ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋のピーチパフェ | トップ | 中華でランチ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事