花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

シェフ・ミッキー

2005-07-24 21:25:50 | グルメ
ディズニーキャラクターと一緒にお食事ができるレストランです。
姪の5歳のお誕生日のお祝いをしました。
3年前に初めて行ったときは泣かれて大変だったけど今回は喜んでくれて良かった。

バイキングスタイルで和洋中、デザートの種類が豊富で
小さな子供から大人まで満足できると思います。
姪はミッキーの形のホットケーキとおそばが気に入ったみたい。


前もってお誕生日を伝えておくとカップケーキをサービスしてくれます。
「○○○ちゃんお誕生日おめでとう」って持ってきてくれました。
名前で呼ばれるとやっぱり嬉しいみたいね。


そしてレストランの目玉はなんと言ってもキャラクターでしょう。
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、プルート。
テーブルに何度も着てくれます。
独占できる唯一の場所では?ディズニーファンにはたまらないでしょうね。
それからサインもしてくれます。サイン帳はホテル内のショップに売っています。
ペンも付いて840円。これもお土産になるね。


姪は「ミニーちゃ~ん、お願いサインして~」って叫んでました。サインをしている間は
真剣に覗き込んでいて何だか可愛く思えた


キャラクターともすっかり解けこめて良かった。
ミニーちゃんとデイジーの大きな靴がかわいい~って言っていた。
ファッションチェックをしているところはやっぱり女の子だなぁ~

シェフ・ミッキーは小さな子供から大人まで楽しめるレストランだね。実家の母も喜んでいた。

人気があるレストランなので予約をした方がいいけど
宿泊者以外は当日しかできないのがネック。
この日は30分も繋がらなかった。
やっぱりディズニーファンが多いのね。

おっとびっくり!
石ちゃん発見。家族で来ていた。ちゃんと並んでいました。目立つよ~やっぱりジャンボだった。家族も。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトリカルパレード | トップ | ディズニーランドへ行って来... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事