花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

今年の暖かグッズ

2012-11-10 09:25:25 | ファッション&コスメ
北欧で決まり!

イルムスで見て暖かさを確認して決めたヴェンラのもこもこソックス。
裏地はつま先までふわふわの起毛加工。
カラフルだけどルームソックスとして履くなら可愛らしい。
もう一足欲しいな。

シドステのレッグウォーマー
内側のお肌に触れる部分が全て、モコモコ・フワフワに起毛したウール素材
アームにも使えます。犬が引っ張っても大丈夫!らしい。


それからクリッパンのボタン&ポケット付ストール。
軽くて暖かいです。
毛玉が目立つようになってきたけど一度クリーニングかけると落ち着きます。
昨年買ったブランケットもお気に入り。


ロロスのブランケットも欠かせません。
クリッパンよりも厚みがあって少し重いけど暖かい。
毛玉もできません。


そして今年はベッド用を購入。
ブルーもいいなと思ったけど落ち着くグレーに決まり。
からだの芯から暖まりそうなブランケットと言えば
やっぱりロロスツイードかな。
これまで使っていたカシミアの毛布より暖かい。




冬もローズの香りで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | アイスバーグ »
最新の画像もっと見る

ファッション&コスメ」カテゴリの最新記事