花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

福井で蟹

2014-03-13 05:52:20 | グルメ
一際目立つお店
今シーズン最後の蟹を食べに行ってきました。












えちぜん鉄道沿いにあります。












セイコ蟹のグラタン


蟹シュウマイ


鯖寿司


ゆで蟹「大」を二人で食べました。
1キロ前後といったところでしょうか!?


ゆで時間に40分くらいかかったかな。


みそも美味しい。


通常よりも2500円安く食べられました。

ゆでたては格別です。
はるばると行った甲斐ありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井のお土産 | トップ | チューリップの芽 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事