花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

メゾンカイザーのパン

2005-03-29 17:30:31 | グルメ
メゾンカイザーのパンは
無添加の小麦粉を天然酵母だけで発酵させ焼き上げたものみたいですね。
美味しさにはこだわりがあるのね。
クロワッサンが人気あるようだけど
いちじく、紅茶、フーガを買ってみました。
フーガはバジルの香りが食欲をそそります。
いちじく、紅茶のパンは噛み応えありそう~
美味しそうなパンやスイーツがいっぱいでした

翌日ランチにフーガを食べました。
大きいのでひとつだけでも食べ応えあります。
噛めば噛むほど美味しいです
トマトやスモークサーモンもあったので
今度はそれも食べたいな。
今のところイチオシのベーカリー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理「妻家房」 | トップ | コレドへ行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事