花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

昭和記念公園へ行ってきました

2009-04-19 18:37:58 | お出かけ
昨日、ニュースで紹介されていたのを見て
即決行しました。

無料入園日ともあって朝から混雑していました。
気温もぐんぐん上がり初夏のように暑かったです。

渓流広場のチューリップ
豪華なチューリップが群集されています。
色鮮やかで種類が豊富なチューリップは圧巻です。
162,000球だそうです。





















高級品種のアイスクリーム
1球1000円以上もするんですよね。
あまり咲いていませんでしたけど見ることができて嬉しい。





スイセンは終わってました。
ムスカリもそろそろ終わりかな。

国営なのでお手入れはよくされていると思いました。

こんなにたくさんのチューリップが見られて幸せでした
行ってみて良かったです。

他の花はこちら

国営昭和記念公園
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野うさぎミーモ | トップ | イーアスつくばへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事