花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

御殿場でお蕎麦

2009-10-09 05:55:59 | グルメ
癒されるお蕎麦屋さん。
古民家を改装したお店はジャズが流れていて
雰囲気がとてもいいです。
この日は雨音もいい感じでした。

そば湯です。


天せいろ 1600円をいただきました。
お蕎麦は思ったよりボリュームあります。
コシも強いです。
夫はかなり気に入ったようです。


天婦羅がとても美味しいです。
海老2本、ミョウガ、おくら、エリンギ
どれも美味しく満足。


器も素敵なんですよね。
そば湯を美味しので何杯もいただきました。
この急須冷めないので凄い。


長居していまいたいくらい癒されます。








また行ってみたいです。

手打ち蕎麦 草季庵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢なうなぎパイ | トップ | 三島大社 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事