花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

苺のモンブラン

2005-03-29 16:37:18 | スイーツ
デパ地下へ行ったら桜バージョンのスイーツがたくさんありました。
銀のぶどうでピンクのモンブランを発見
散々迷ったけど苺のモンブランを買いました。季節限定に弱いのよね~
甘酸っぱい苺クリームのモンブランはちょっと不思議なんだけど
生クリームと栗はとっても美味しかった。
3切れでちょうどいいかな。

が「これ梅なの???」って
不評だった。たしかに梅あんみたい。
食べるより目で楽しむほうが良さそう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで朝食 | トップ | 韓国料理「妻家房」 »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事