花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

赤倉観光ホテルのメインダイニングでディナー

2010-11-28 08:36:51 | ホテル&旅館
メインダイニングルーム「ソルビエ」フランス料理
昭和41年にホテルが建てられたときの雰囲気をそのまま残すレストランのようです。
標高1000メートルの山の上。窓際ではありませんでしたけど
雲海が広がることもあるようです。

前菜
マグロのカルパッチョ


スープは2種類からチョイス
伝統あるスープのコンソメにしました。


自家製のパン




魚料理
サワラのリゾット


お肉料理は2種類からチョイス
黒毛和牛のヒレ


子牛の香草焼き


サラダ


デザート






地元の新鮮な野菜や厳選な素材が活かされてどれも味わい深く
美味しくいただけました。
好みの味付けだったので
是非、またいただきたいなと思いました。

スタッフの対応もとても良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉観光ホテル | トップ | 赤倉観光ホテルの朝食 »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事