ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

かわいい手作りポーチ☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2013-04-22 17:26:13 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちゎ フリマボックスミオカ店 デラちゃんです

風が冷たい 横浜です

ゴールデンウィーク中ゎ 暖かくなるみたいなので

本日も かわいい手作り品の紹介しちゃいます

 

 こちらのボックスゎオープン1周年  

 

 ミニポーチ  4センチ×8センチ程 見た目より入りますよ  

 新作 通帳いれ    

  新作 ペンケース  

ミニミニバック かわいいポーチがまだまだ いっぱいです

 

 サッカー生地のミニポーチ いちごが鮮やかで  

 

 巾着  口のところのレースがオシャレですよ  

 

 お花畑のピアス 素敵でかわいすぎる1点物ですよ 

デラ姉さん もう少し若ければ・・・ この夏 オススメ~

 

是非 フリマボックスミオカ店に お立ち寄りくださいませ

  スタッフ一同 お待ちしていま~す 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿