ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ワークショップ開催中!!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!

2012-08-19 13:30:53 | イベント

 

こんにちは

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

今日は自由研究ワークショップ第4弾

「天然石で作るワイヤーネックレス」

只今開催中でありまーす

作ってる方のを拝見して参りました

このような、

ワイヤーを輪っかにして、

選んだ天然石とパーツを

巻きつけていく作業をします

すごくたのしそうですよー

ヒラミーもやりたい

ワイヤーをぐりぐり巻いてくと

こんな感じに仕上がります

今回はネックレスですが、

先生は他にも

イヤリング

小さめのペンダントトップ

とか、作られております

 

おっとー、そうこうしてるうちに出来上がったようです

本日17時まで開催しておりまーす

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんばんこ (しゅえっと)
2012-08-19 19:58:41
モデルのしゅえっとです!
今日は、良い作品が出来ましたよん。
結構、難しいですね^^
返信する
Unknown (ヒラミー)
2012-08-20 15:45:44
ご参加有難うございました!!
わたくしも作ってみたかったです、楽しそうでしたよねー♪

ヒラミーは次の機会に挑戦したいと思います☆
返信する

コメントを投稿