ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEW BOX!! 横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!

2012-01-13 15:32:26 | 手づくり

こんにちはー

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

今日は昨日激寒よりもあったかい

といっても、寒いですが・・・

早く春になって欲しいですよねー

そんな感じで今日はお花がいっぱい?!な、ボックスのご紹介

マスコットや手作り小物のボックスさんです

お花のモチーフが多いんですよ

ね?満開でしょ?

例えばコチラの商品

ステキなデザインのお花モチーフでしょ?

お花の下の輪っかを下に伸ばすと、

リールになっております

鍵とか、パスケースとにつけると便利ですよ、

失くさなくていいかも

お値段は¥460

お次はカードケース

デコレーションのデザインがレース使いで可愛い~

見せびらかしたくなる可愛さですよね

カードケース¥352

こちらはティッシュケース

サイズも小さめと大きめの2種類あります

大きい方の見て!!

花弁付いてますよ

勿論、本物の花弁ではないですが。

こういう発想も面白いですよね

ティッシュケース大¥300・小¥250

メッセージカードもステキですよ、

右側のにはお花モチーフ付いてますし、

左側はレース使いがステキです

メッセージカード¥352

コチラは人気のマスコット、カンガルーです

縫製もしっかりしていて人気があります、

顔も可愛いんです

カンガルーマスコットストラップ¥696

 

どうです?少し春の気分感じました??

 

一足早い春の訪れをご紹介させていただきましたー

 

コチラのボックスさんはセリアさん真向かいの通路側ボックス、

上から2段目になりまーす!!

是非是非、お店にいらしてくださいねー

お待ちしております

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿