ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

明日のイベントはハンドメイドビーズ&キャラクター文具の店頭販売会です♪フリマボックスミオカ店

2012-04-29 22:51:05 | オーナー様へお知らせ

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

GW2日目

今日はカーネーションペイントのワークショップでした

 

 

こんなステキなペンケースが

自分の好きな色で描けちゃうお教室だったんですよっ

見逃しちゃったかた 残念でしたー

超楽しかったんですよー

 

 

お客様の合間を狙って

さこっちもチャレンジしましたよっ

先生がガイドラインを描いて下さるので

最後に絵筆を持ったのがいつだかわからないくらいの

さこっちでも大丈夫でした

上手ではないけれど、とりあえず大丈夫!(笑)

母も喜んでくれるでしょう・・・きっと

 

 

今度はバラとか、プルメリアとか描きたいかも~

トールペイントの先生

どうもありがとうございました

夏休みの自由研究用の開催もいいかもですねっ

またお願いしまーーす

 

 

そしてそして明日の店頭イベントは~

 

 

かわいいストラップが大人気

ビーズストラップ、ビーズ指輪の「ごろのんはうす」さんと

 

 

キャラクター文具や雑貨がもりもりのオーナー様

お2人での店頭販売会です

 

フリマボックスミオカ店はGWもイベント盛りだくさん

みんなで遊びに来てくださいねっ

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿