ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

エチゴリアンの本日のオススメ☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2015-01-13 17:38:47 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

今日は風が冷たいですね

こんな季節にオススメのお品物から

『ハンギングバスケット』さんのガーゼマスク入れです

Sサイズが530円 Mサイズが620円で

それぞれガーゼマスクが2枚入ります

 

フラップを開けたところ(左)と背面のポケット(右)です

今の季節に大活躍のお品物ですね

風邪が流行ってますので みなさんお気をつけくださいね

 

リバティ小物の『アトリエRita』さんの6重ガーゼハンカチ

『ギャリーモジャース・レイナード』→アリス柄です

肌触りがよくてフワフワで可愛くて。。。オススメですよ~ 各400円

 

最後に カワイイ編みぐるみちゃん

エチゴリアン この子大好きです

 きのこのCMに出てきそう

お色違いもありますので ぜひ会いにきてくださいね

 

明日は『クレイクラフト&ソープカービングEMI』さんのワークショップです

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿