ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

店頭販売やってます!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2012-08-11 12:53:43 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

天然石の『chouette』さんの店頭販売始まってまーす

今日も イベント限定商品がモリモリです

 

all700円 ブレスレット

ほんとに 早い者勝ちですよー!

 

これも

ペンダントトップに天然石が入れられるんです

ハート型としずく型があります! どちらがお好み??

エチゴリアンは しずく型

中に入れられる天然石も たくさん用意してくださってます

自分の誕生石とか

好きな人の誕生石とか。。。いやん

 

他にも 夏らしいお色のブレスレット

メンズにおすすめブレスレット

などなど 盛りだくさんです

 

石に詳しいオーナー様ですので

ぜひこの機会に 石のことを質問したり お悩み相談してくださいね

石以外のお悩みも聞いてくれるかも!

 

今日はchouetteさんの子供店長も来店してますよー

こちらが 子供店長オススメ品です!

すてき

 

店頭販売は本日18:00までです

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんばんこ♪ (しゅえっと)
2012-08-11 23:46:28
今日は、ありがとうございました~☆
明日も宜しくお願いしますね!
m(_ _)m
返信する
お疲れ様でしたー♪ (ミオカのさこっち)
2012-08-18 20:54:42
2日間開催でちょっとお疲れモードだった・・・
とお聞きしましたよ(^^)

お疲れ様でしたー。
夏休みゆっくり休んでくださいね☆
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿