ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ハンドメイドバッグ・今回はどお使う?横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-05-26 20:33:25 | 手づくり

 

こんばんは

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

ブログご無沙汰してます。

今日はなんだかヒラミーの心をぎゅっと掴んできた

コチラのハンドメイドバッグ

ニットやキルト生地で製作されることが多いのですが、

今年の春夏バッグに新商品がでてるんですよん。

先日エツオさんもコットン糸で編んだバッグをブログにアップしておりましたが、

きょうは本日入荷の新作を

モヘア糸のようなアクリル系の糸でしょうか。

カラフルなバッグが入っています!!

夏ってかんじっっ

ただ持つだけにはもったいないから、

お部屋のインテリア的な感じで置いて飾ってもステキだと思います

大人買いしたーーーい!!

だってお一つ¥1000

ヒラミーはやはりパープルが気になります

 

みなさんも気になり始めてきましたか?

おそらく早い者勝ちなので、売れてしまう前にゲットしちゃってくださいっ

 

皆様のご来店おまちしておりまーーーす

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿