ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

店頭平台ブラック手作り品の紹介(^^)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2016-10-18 20:11:20 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんは~フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

今日の横浜は 半袖でも大丈夫な 気候でしたよ

寒くなったり 暑くなったり 着るものに困りますよね

さて今夜は 店頭平台のブラック手作り品の紹介します1点ものが多いのでお早めに

メッシュバック透け感が とても素敵ですよ

 

うさぎちゃん 大きめトートバックカワイイし使い勝手いいですよ

 

横長トートバック軽くて 脇のポケットが有ると 助かりますよね

 

三角型トートバックリボンブローチ付いているので その日の気分で~

 

手編みのベスト白シャツには ベストマッチですよ

 

カチューシャハロウィンや ちょっとしたパーティーに

 

 

次回も 手作り小物の紹介しますね~是非 見に来てくださいませ

 

フリマボックスミオカ店にて 明日も元気にお待ちしております

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿