SWEET POISON

藤本ひとみ先生まんが家マリナのシャルマリで二次創作やってます☆一緒にシャルルの甘い毒にやられましょう!シャルマリ同人誌有

お待たせしました、新作を発表いたします!

2014-08-01 14:43:05 | 更新・新作刊行予告・お知らせなど

全国のシャルマリスト、ひとみっ子の皆さんこんにちは!
いつもお忙しい中SWEET POISONにお越しくださりありがとうございます

毎日暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?

さて、大変お待たせしましたが、デジタル同人誌の最新作を出させていただく見通しがつきました

 

ひゅ~    

 

 

タイトルは『Heavenly Island(ヘブンリーアイランド)』です

待っていてくださった方ありがとうございます

現在大詰めを迎えております。

その後編集作業をして何とか夏中に発刊できるのを目標に、奮闘しております。

 

 

        

 

 

シャルマリって冬のイメージ? シャルル冬生まれだし…なんてそこのアナタ!

いえいえ、夏もシャルマリはアツい!

 

暑い夏にもシャルマリ!

夏こそシャルマリ!!

 

体温上げちゃいましょう

萌え燃えの夏、略して<萌夏(モエナツ)>で行きましょう!

アナタも太陽より熱いシャルルとマリナの愛の目撃者になってください!

 

 

       

 

 

みおからの暑中見舞いになればいいな(^o^)丿

 

あ、言い忘れましたがもちろんR18です(笑)

一緒に萌え萌えしてもらえたらうれしいな/// 

お楽しみに(*^-^)ノ 

 

前記事の『みお作品時系列一覧』に最新作も追記しておきましたので、よろしければ「ああ、ここに入るお話なのね^^」とお心積もりしていただければと思います(#^.^#)

また詳細が決まりましたらこちらでお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ('◇')ゞ

 

では毎日暑いですが、何とかこの夏一緒にがんばって乗り切りましょう~~

みおも早くお届けできるようにがんばります!

 

 

取り急ぎお知らせまで。

 

みおでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
« みおデジタル同人誌ついに完... | トップ | Heavenly Isla... »

コメントを投稿

更新・新作刊行予告・お知らせなど」カテゴリの最新記事