★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

絶園のテンペスト 第7話 あらすじ感想「ファースト・キス」

2012-11-16 22:35:32 | 黒執事・月刊野崎/スクエニ枠

愛花の想い---------!?




イマイチ彼女が何を思って真広をたきつけるような行動をしているのかが謎なんだよなぁ。


「お前は俺の女になれるのか?」
そういいたいのかとか、えらく挑戦的(><)



では妹と一体どうなりたいのか?


「なんでお前なんだ、不合理だろ」

気になって落ち着かないという真広。


彼は自分の気持ちに気づいていなかったようで。


だから愛花に当分誰かとどうにもなるなとだけクギを刺す真広。

だが、そんな真広に対し、すでに誰かとどうにかなっていた場合はどうするのかと、逆に問い返す愛花。


彼氏がいるのかと慌てる真広。


「合理的に考えて、どうでしょう?」


まるで謎賭け。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話