★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

★謹賀新年★

2013-01-01 01:24:04 | 徒然日記

2013年、明けましておめでとうございます!!


    新年.jpg

2012年、お世話になりましたブロガー仲間様。

そして、いつも当ブログにお越しの皆様、本当に色々至らない部分も多い中、本当にありがとうございました!!




12月はオフでも忙殺期にさしかかり、最終回も迎え、更には5年ぶりくらいの大風邪を引いてしまいダウンしてしまったのが残念だったんですが、

2012年はイベントもそこそこ参加できたし、自分なりに毎日楽しく過ごせたのではないかなぁと。




そして-------。


2013年は、当ブログにとっても、また大きな節目を2月~3月頃に迎えることになりそうです。








続きを読む