★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

★謹賀新年★

2013-01-01 01:24:04 | 徒然日記

2013年、明けましておめでとうございます!!


    新年.jpg

2012年、お世話になりましたブロガー仲間様。

そして、いつも当ブログにお越しの皆様、本当に色々至らない部分も多い中、本当にありがとうございました!!




12月はオフでも忙殺期にさしかかり、最終回も迎え、更には5年ぶりくらいの大風邪を引いてしまいダウンしてしまったのが残念だったんですが、

2012年はイベントもそこそこ参加できたし、自分なりに毎日楽しく過ごせたのではないかなぁと。




そして-------。


2013年は、当ブログにとっても、また大きな節目を2月~3月頃に迎えることになりそうです。








続きを読む

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆2012年アニメアウォーズ | トップ | ドラマ「相棒 season11」第1... »

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★謹賀新年★ (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
2013年、明けましておめでとうございます!!    2012年、お世話になりましたブロガー仲間様。そして、いつも当ブログにお越しの皆様、本当に色々至らない部分も多い中、本当にあ...
【2013年 気になるお正月ドラマ一覧】今年もよろしくお願いいたします。 (ドラマ@見取り八段・実0段)
明けましておめでとうございます。 Dr.コパが言うには、2013年のラッキーカラーは ゴールド・ブルー・オレンジなんだって。 今年も皆さまに良いことがたくさんありますように。 そして、良い...
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 去年は簡易レビューを混ぜてレビューの数を増やしたいと 密かに思っておりましたが、結局叶わず… 今年から本気出すぞと意気込んでおります。 新年最初の記事は例年通りフィギュアレビューで...
新年のごあいさつ (のらりんすけっち)
あけましておめでとうございます。 2013年になりました。 基本的に超朝型生活は変わらずの小生。 昨日もとっとと8時には寝ちゃいました。 録画しといた猫物語これから見ます(笑) fc2での更新も1000記...
あけおめ♪&紅白感想&今年の抱負 (ショコラの日記帳)
あけましておめでとうございます♪(^^)旧年中は、お世話になりました♪今年も『ショコラの日記帳』、どうぞよろしくお願いします♪(^^) 昨年の事になってしまいましたが...
2013年あけましておめでとうございます (オールマイティにコメンテート)
新年あけましておめでとうございます。 本年もオールマイティにコメンテートを よろしくお願い致します。 当Blogも9シーズン目に突入いたしました。 通算8年の月日は色々 ...
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...
謹賀新年ですよ、凸ちゃん。 (wendyの旅路)
「あけましておめでこぅ(凸)ございますデス♪」  ということで、今年は早苗ちゃんの特徴的な言葉使いによるギャグがやりたいがための  謹賀新年ムードの無いイラストによる新年の挨拶となっております...
◇あけましておめでとうございます◇ (SOLILOQUY)
謹賀新年サイコパスリフレクターキーチェーン公安マークあけましておめでとうございます!現在、義母が泊まりに来ている関係でご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。今年は巳年...
◇あけましておめでとうございます◇ (SOLILOQUY 2)
謹賀新年 サイコパス リフレクターキーチェーン 公安マーク
◇あけましておめでとうございます◇ (SOLILOQUY別館)
謹賀新年
謹賀新年2013 (MAGI☆の日記)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申...