★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

機動戦士ガンダムAGE 第24話 あらすじ感想「Xラウンダー」

2012-03-25 18:22:45 | 機動戦士ガンダムAGE

フリットとグルーデックの再会----------。



寂れた街のバーで待ち合わせをするふたり。


再会を祝し、真の英雄に乾杯を捧げるフリット。


だが、彼は今は連邦を追われた身。
でも、あの時、全ての罪を彼が負わなければ、今こうしてフリットたちがヴェイガンを追う事は出来なかった。

感謝を捧げるフリット。



だが、グルーデックは言う。


あの戦いで、復讐を遂げすべてを終わらせた。

自分の中での戦争を終わらせたはずだった。


だが・・・収容所の中できな臭い話を聞いたというのだ。



地球連邦軍の中にヴェイガンと繋がっているものがいる------。



明日、その証拠データーをフリットに直接渡すというグルーデック。


・・・これってまた死亡フラグじゃないだろうねぇ(^^;)
って、最初の段階で今回のお話は読めたね。







続きを読む





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第7話 第8話 第10話 第11話 第12話 第14話 第15話

第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 第23話