★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

絶園のテンペスト 第3話 あらすじ感想「できないことは、魔法にもある」

2012-10-19 04:23:04 | 黒執事・月刊野崎/スクエニ枠

本物の魔法使い----------!!




廃虚の町で本物の魔法使い・夏村と戦うことになった真広。


だが、流石に魔具頼みの真広では戦いは無理だと葉風は引くことを訴えるが、今の真広には届かない。


ひとまず身を潜めて様子を伺うも、腹も減ったし、魔具もどんどん消耗していくばかり。


だがそこへ現れたのは-------吉野。



チョコバーをすかさず差し出してくる辺り、さすが真広の事理解してるわ(^^;)



付き合う義理はないとバカ呼ばわりしながら、しっかりチョコバーを受け取る真広がナイスだ♪


「友達を大事にしない人は嫌いですって彼女に怒られそうでね」って事で、吉野は戻って来たよう(^^)






続きを読む








第1話 第2話