★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「ビューティフル・レイン」 第10話 あらすじ感想「父ちゃん、美雨の事忘れちゃうの?」

2012-09-03 09:24:43 | TVドラマ感想
しあわせの定義-----------。






大事なお話があると父ちゃんに言われ、夏休みの最後の日のお迎えを待ちわびていた美雨。


だが・・・先走ってしまった祖母が、美雨はこのまま沼津で暮らすという話を本人に言ってしまったのだ!!



迂闊すぎるだろ(><)

それは圭介がする話だったのに、話をややこしくしちゃって。



真相を確かめようと、美雨はひとりでバスに乗ってしまったよう。


バスの昇降口へ慌てて駆け出した圭介は、なんとか無事美雨と合流することはできたけれど・・・。



圭介が嘘をついたことを怒ってか、口をきいてもくれない美雨。
そしてさっさと歩きだしてしまったのだ。


ちゃんと話をするつもりだったと謝罪する圭介。


「どうして美雨だけ沼津にいなきゃいけないの?」

夏休みの間だけではないのか?


「ねぇ、どうして?」







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話