★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「金色のコルダ Blue♪Sky」 第8話 あらすじ感想「気高き薔薇のブリランテ」

2014-05-26 13:51:54 | うた☆プリ・薄桜鬼/乙女ゲー

ついにキタぁぁぁぁぁぁぁ~~~(>▽<)



もうこの発表をどれだけコルダファミリーが待っていたか!!


「全員揃っての「星奏学院祭」の開催!!」


公約を守ってくれて本当にありがとうございます!!

英さん、夕夜さんをはじめ、キャスト皆さん、そしてコルダーの皆の願いでしたもんね(^^)




ついに決定しました『星奏学院祭4』

2014/8/22(金) 前夜祭 横浜ベイホテル東急
2014/8/23(土)、24(日) パシフィコ横浜 大ホール


出演者も新顔も含めて本当豪華で、マモが1回公演しか参加できないのは残念なんですが、それでも全員揃うということに意味があるわけで。

それに細谷んがついに参戦!!ヤタっ!!


楽しみで仕方ない。
本当個人的にもこの夏最大のイベントですわ。


ちなみに私は全通予定。

争奪戦は必至だしチケットが取れるか心配なんですけどね(^^;)








さて、今回からセミファイナル開始。





続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話