ponちゃんとmiyaちゃんの一大決心!

しっかりリバウンドしてしまったpon&miya…2010年5月9日からダイエット再開です!

焼き肉「一斗」

2009年03月18日 | ponちゃん日記
昨日は甥っ子の卒園祝いと誕生日をかねて、妹家族と京橋にある、
焼き肉「一斗」さんに行ってきました

数々の友人、知人から「美味いよ~」と聞かされていた通り、
どの肉も絶品で美味かった~


来週から、4月末までは休みなしの激務が待っているので、良い栄養補給に
なりました


ってこのところ栄養過多のような気もするが・・
気にしない、気にしない


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2009-03-18 16:35:06
食いすぎです!!
危険です!
確実リバウンド。
返信する
人のことは言えませんが… (miya)
2009-03-19 22:49:53
食いすぎです!!
危険です!
確実リバウンド。
(爆)
返信する
おいおい!! (PON)
2009-03-19 23:00:07
賭けで城崎旅行連れてってくれたyamaさんに言われるのは理解できますが。。
今日も一緒にたらふく飲んで食べたmiyaちゃんには言われたくないわい

と荒い口調になっちゃうわ

お互い新しく買った服が入らなくならないようにしないとね

返信する