行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

3・27【緊急街宣】槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな 【参加報告】

2010年03月27日 23時55分24秒 | 参加報告
 3月27日に行われた緊急街宣に参加してきましたので、報告致します。

告知ブログ:3・27【緊急街宣】槇泰智氏の不当逮捕と創価学会の言論弾圧を許すな 【告知】


では、参加報告を。

17:00 用事があったので、遅れて中野駅に到着。
    中野駅の南口に出て、何処に集まっているかと思ったら、西村修平氏の声が。
    ちょうど、街宣が始まったところでした。

    

    

    

    西村修平氏、せと弘幸氏達が次々と街宣を行いました。
    同時に、ビラを配布している人達も。

17:50 中野ゼロへ移動。
    警察官により中野ゼロには近づけず、向かいの歩道に。

    

    中野ゼロ前で街宣開始。
    警察官がしきりに持っていた日の丸を降ろすように言う。その度に「ここは日
    本なので、掲げて何がいけないんだ。」と声をあげる。
    また、横断幕を広げようとすると、警察官が固まるように押さえつけて、横断
    幕を広げさせようとしない。押し問答になったが、こちらは横断幕を高く掲げ
    る事でアピール。

16:30 西村修平氏の声で、街宣終了。

    

    途中の道路を警備する警察官
    

    警察官は、もしかしたら参加した人達よりも多かったかもしれない。
    本日、緊急にも関わらず参加された方、お疲れ様でした。




まきやすとも氏への不当逮捕に断固!抗議する、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿