行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

在日朝鮮人の公園不法占拠抗議について (朝鮮総聯京都国際部からの反論)

2009年12月12日 18時29分33秒 | 紹介
 在日朝鮮人が公園を不法占拠している事に対して、抗議を行った事に関して、主権回復を目指す会に脅迫状が届いた件のブログ及びそれに対する抗議デモの告知を上げさせて頂きましたが、在日朝鮮側もいろいろ言っているので、御紹介致します。
 今回は、朝鮮総聯京都国際部から。

関連ブログ:在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する
      12・13抗議デモ 在日朝鮮人の「殺害予告」を糾弾する【告知】


――――-――――― ここから ――――-―――――
 皆さん
12月4日(金)午後1時、「在特会」の「輩」11人が、京都朝鮮第一初級学校に押寄せてきました!

「公園を不法占拠している」という言いがかりをつけ、拡声器を使い、共和国、在日朝鮮人、朝鮮総聯、そして私たちの宝物である民族教育を、汚い言葉で冒涜し、サッカーゴールを倒し朝礼台を撤去するといって移動させ、スピーカーを線を切って取り外すという暴挙を働きました。

 その日は第一、第二、第三、そして滋賀の初級部高学年が集まって楽しく交流会をしていました。
しかし大きな、それも聞くに堪えない汚い言葉で自分たちを侮辱する声に驚いて不安を募らせていましたし,低学年の中には怖いと泣き出す子どももいてパニック状態でした。

事前に府警と南署にはこんな事態が起きないように、警備の強化を要請していましたが、現場ではただ立っているだけで、拡声器のボリュームも,罵声も全く阻止しませんでした。
いいえ出来なかったのかもしれません。

1時間、言いたい放題、したい放題でした。ある議員さんはビデオを見て「常軌を逸している」とおっしゃっていました。

「自分たちの組織は他の組織とは違うのだ。やるといったらやるんだ」とどなっていました。

 駆けつけた日本の弁護士さんにもひどいことを言い、侮辱しました。

この怒りをおわかりいただけますか?

あの「輩」に対する憤りよりもこんなことを許している社会に疑問を持つのは私だけですか?
 過去にあった「チマチョゴリ」事件とこのたびの件は本質的に違います。

 まずチマチョゴリをやぶいたり、暴言を吐いて子どもに恐怖感を抱かせた事件は、個人が人目を盗んで、自分の行動が犯罪であるという認識を持ってやりました。

 しかしこの度の件は白昼堂々と,組織的に、集団で、神聖な学校に来て自分たちは正義だと嘯きながらやっています

 朝鮮人には、朝鮮学校には何をしてもいいのですか?

 何を言ってもいいのですか?

 日本の良識がこういうことを許すのですか?

 子どもたちの心に影が出来、教育上大きなマイナスになるであろうこの件はだれが責任をとってくれるのですか?
 保護者たちの不安はどう取り除いたらいいのですか?

 二度とこういうことが起こらないことを心から願います。

 日本で生まれ、育ち、そして日本に永住するであろう子どもたちの、安全と学ぶ権利を守るのは大人の責任です。私たちは今まで以上にそのために努力します。

 同時に一人でも多い日本の皆さんのご理解、ご支援をお願いします。

一時間撮ったビデオの一部を添付します。http://corea-k.net/date/000.wmv


 日時  内容

在特会 インターネット上である集会に押寄せると予告

11・21土 在特会 京都本部前で2時間弱騒動> その中で第一初級に押寄せると言う。
11・24火 校長に通報  総聯本部内 協議
11・25水 事前にネットで流された公園内とインタビュー内容及び11・21騒動に対する対策協議(学校で)
11・26木 府会議員に面談 事情説明 議員同席で府警に警備を要請
  同日 夜 保護者代表たちに説明・対策協議(学校で)
11・27金 工事会社の所長と面談 ガードマンの再教育要請
11・28土 警察署来校 警備要請
11・30月 市会議員にこの間の報告と対策協議
12・01火 町内会長面談
12・04水 南区役所面談協力要請
   同日  在特会11人 押寄せ1時間騒動 保護者等50余名が対応(日本人弁護士を含む)>
       ※ 朝鮮学校同士の交流会中。低学年は授業中(幼稚園児は校外学習で学校にいなかった
12・05土 府・市会議員たちに報告 府会議員が本部に来て対策協議 理解のある日本人たちにメールで報告 本部内の対策協議続く。
12・07月 学校が保護者たちに文書で報告
   同日  本部に対策委員会設置
12・08火  保護者の集いで校長が他の問題とともに12・4騒動の経緯とこれからの対策を説明
  同日   府会議員と府警と南署に申し入れ
――――-――――― ここまで ――――-―――――
 公園を不法占拠しているのは事実だろうに。許可を貰っているというのなら、証拠を示せば良いのであって、それが示せないのであれば、不法占拠でしょうに。
 また、町内会長や南区役所と面談しているのであれば、どのような話をしたのか、はっきりさせれば良い。それが出来ないのは、ただ町内会長や南区役所を恫喝しただけではないのか?
 そんな安全ではない日本に子供達を永住させずに、安心な共和国にお帰りになれば良いのです。
 対策が、先頃の脅迫状なのでしょうか?


朝鮮学校側の動画のYouTube版、ニコニコ動画版は以下のとおり。
朝鮮学校をレイシストが襲撃


12月4日 朝鮮学校側による撮影



北朝鮮の方々は安全な共和国にお帰り下さい、と思われる方は、
ここをクリック↓
     人気ブログランキングへ
     人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿