others

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

能見!?

2005-09-18 17:26:35 | tigers
何なに?何故能見?安藤は?

って思ったらこういう事でした。
まあ安藤の事はともかく久々の能見。大量得点と好守に支えられて何とか7回3失点で切り抜けますが、春先のピッチングにはまだまだ。表情に全然自信が感じられない。今後もっともっと頑張って先発ローテに割り込まなければ!

打線の方は昨日の心配をよそに17安打11得点!
単打長打含め、ほぼ全員がかなり振れている中でのこの結果なので、これでは相手投手はたまりませんね。

あと、特に今月の好調の要因は阪神各選手の集中力の高さでしょう。今は優勝までの明確な道筋を一歩一歩しっかりと進もうという強い意志が見て取れます。逆に中日は何でこんな事に・・・。


阪神-ヤクルト19回戦(阪神10勝9敗、14時、甲子園、47、302人)
ヤクル 200 000 102-5
阪 神 013 610 00×-11
▽勝 能見14試合3勝1敗
▽敗 藤井24試合9勝10敗
▽本塁打 今岡27号(1)(藤井)矢野17号(2)(藤井)18号(2)(宇野)金本37号(3)(藤井)



コメント (7)   トラックバック (83)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーツのこと | トップ | これでもう井川のこと書きません。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのカキコ隊 (G4ガール)
2005-09-18 19:59:49
いつも虎バせんきゅ~です。

勝手にリンク登録しました。



それから…パソがMacなんですね!

うれしいな~ 私は大福Macです。

G4やからG4ガールって付けたみた。

そうしたらG5がすぐに出てきた~。

でもG4って気に入ってるん~♪♪♪



あのスキンヘッドからシバかれたら

どーしましょう。ドキドキ。

勝手に画像出しやがって!とか☆



でも見た目は恐かったけど、

大人しそうに座っておった。

ヤクルトを威嚇するために

座っていたのか…?謎です。
はじめまして (なお)
2005-09-18 20:10:36
TBありがとうございます

ホントみんな集中力が凄いですよね
TBありがとうございます。 (おかか)
2005-09-18 20:53:35
はじめまして。

TBありがとうございました。



能見くん、頑張りましたね。



安藤には、奥さんのことに専念してもらいたいものです。

こっちは心配しないで!と。



これからもよろしくお願いします。
TBありがとうございます! (村田夕樹)
2005-09-19 00:16:06
急な登板で、初っ端は動揺していたのか、

ピッチングに不安がありましたけど、

味方の援護をもらってからは結構いい調子で

投げられていたようで、今後が楽しみな選手ですね!

この勢いで明日からの中日戦もがっちりいただきましょ~!
はじめまして (kitora)
2005-09-19 00:30:20
こんばんは。

TBありがとうございます。



目標を持って戦っているチームと、あきらめてしまった

チームの差が明らかにでていますね。

あっけないというか何と言うか。



投稿のなかに「らいよんチャン」見つけたのですが

らいよんチャンかわいいですよね。

お気に入りです。
能見クン (たかはし かずき)
2005-09-19 09:05:57
こんにちは (o^∇^o)ノ



確かにもうちょっと自信持って投げてほしいですよね。

いいモノ持ってるんだから、あとほんのちょっと

度胸が据わってくれれば言う事ないんだけど・・・

これからの大きな課題ですね。

頑張れ、能見~!
こんにちは。 (hana)
2005-09-19 13:38:17
はじめまして~。

TBありがとうございました。

優勝が待ち遠しいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

83 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
T11-5S またまた打線爆発でM8 (まろの株式日記)
S 200000102  3 T 01361000X 11   初回2点先制されましたが2回以降着実に得点し終わってみれば11対5の二桁得点でスワローズに圧勝です!! 中日負けてM8!! 安藤投手、ご夫人の看病で登録抹消とか。。一日も早く病気が治ることを心よりお祈り申し上げます。
赤星怒りのタイムリー!! 打線に火が点き圧勝!! (★ Redstar53‐net.com ★)
~今日の阪神タイガース!!~? 昨日はゴンザレスに抑えられた阪神。 試合終了後にコップが投げ込まれる重い雰囲気・・・ 先発は安藤が急きょ体調不良でルーキーの能見に。 1回表、能見はラミレスにタイムリーを浴び制される。 う~ん、ホンマ嫌な感じやで・・・ 2
M8☆阪神快勝☆また2ケタ得点☆ (まぃかの日々)
快勝ですね☆ またまた打線爆発。 昨日の負けはもう記憶にありません(笑) きっと今日のために休んでいたんですね。 1回 2点先制される。0-2 しかし、2回 ここから反撃が始まる。 スペンサー&矢野&赤星のヒットで1点返す。1-2 3回 今岡の27号ホームランで
【8】や~♪ (Maido-okini)
先発は能見 安藤の先発回避により 急遽回ってきた登板 ちょっと不安がよぎった… 案の定初回2失点… いや~な予感が   しか~し 2回に赤星のタイムリー 3回には今岡&矢野のHRであっさり逆転 終わってみれば17安打 11得点の打線爆発   能見
聖地にノーミン王子&謎のスキンヘッド現る!\(´∀`)/ (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
日本シリーズを録画するVHSテープを整理していて、 45分遅れてラジオを聞いています。 今日のラジオはABCだ。 先発はノーミンこと、 セ・リーグ投手界のイケメン投手・能見篤司だ。 2対0で先制を許す虎。 テレビ中継が始まるまで、 (いいなぁサンで見ら...
阪神→山陽 直通特急 (Tomのつれづれなるままに)
 安藤投手、奥様の病気のため、急遽、能見投手が先発。 ピリットしない立ち上がりに、「連敗かよ…」という空気が序盤から流れる…  2点先取され、追いつくまでは少々苦労するも、追いついてしまえば、もう今のタイガースには十分すぎる勝ちパターンに!  ホーム
阪神vsヤクルト 11-5 今岡だ!矢野だ!金本だ!M8 (ダイナマイトmasaブログ)
昨日はヤクルトに敗れたが中日が敗れた為マジックが10になったタイガース!! 昨日の負けは休憩という事で又、今日から連勝して頂きましょう。{/face_en/} 今日の先発 阪神=能見{/v/}ヤクルト=藤井で始まり、今日は車からの ラジオ観戦でのスタート!   しかもラジオ
見事な逆転勝利でM8!! (keiichi diary)
○阪神11-5ヤクルト 今日は、先発予定だった安藤が突然の登録抹消で、 先発は能見でした。 初回に2点先制され、かなり不安な能見の立ち上がり。 しかも相手がヤクルト、エース藤井ということで、 いやだなと思ってTVを見ていたのですが、 そんな心配は、まったく不要
9月18日の虎:「激勝!」 (■ from Seabed)
本日はTVもGAORAの録画しか無く、グレて外出予定でしたがいつもお世話になっているたくさんの虎ブロガーさんが、大阪から名古屋から東京から・・全国から甲子園に駆けつけている事、また「夫人の看病に専念」という事で安藤が登録抹消、能見がスクランブル先発。とて
M8だ!!能見快投で燕に完勝! (まどかだでぃ)
昨日、久々に敗戦を喫した阪神ですが、優勝を目指すこの時期に連敗というのは避けたいところ。安藤-藤井の先発で始まるか、と思ったら、なんと阪神先発は能見。岡田監督、奇襲に出たかと思いましたが、どうやら安藤は奥様の体調不良による看病とのことで、登録抹消となって.
スクランブル登板・能見 (たぁ☆の赤星応援隊)
.。.:*・゜☆M8☆゜・*:.。. 今日先発予定だった安藤が家庭の事情で急遽1軍登録を外れました。 情報によると、奥さんの看病に専念するということですが、 早く奥さんが良くなって、復帰してくれることを祈ってます。 そこで、急遽1軍登録→先発となった能見。 初
?ά??? (ä??©)
??? Ф??Ĥä???á ?Τ???????λ?? ??????Τ?ĥ? ????Ф??????顢 ??? ????? ???? ??Τ褦?????ä??ä?С? ????Τ????? ??Υ??ν????ä??Τ?Ĥ??ä?? ?ξ?ε????û?ζ??? ????礦 ?????äΤ?褦??äΤ? ??Ĥ?Ĥ? ?2??? Ļë?Ĥ?ĥХ? ?ΨΤ?ά? ?7αĹ?
二桁得点で阪神大勝!マジックは一桁8へ (虎魂~今日の虎~)
今日の試合 阪神 VS ヤクルト スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8
阪神vsヤクルト@マジック8になりました! (今日もぼちぼち日記。)
まずは悲しく、そして情けない話題から・・・。 昨日は確かに負けました。悔しいよ。でも、選手は優勝に向かって頑張ってるんだよ。 なのに・・・試合終了直後に氷の入った透明コップを1塁ベンチに向かって 投げ込んだ心ない人間がいたそうで、赤星さんが怒っています{/hiyo
再び打線爆発・燕5-11虎in聖地甲子園 (阪神と酒とPG)
只今です。 今日のデーゲームに間に合うように帰宅しました。 えぇ、なぜか俺が帰ってきたら打線が爆発してしまいました。 HRがポンポン飛び出すし。 昨日の試合の後に宴会したんだけど(後日、ポストする予定)、みんなから『○○ちゃんのせいや。出入り禁止や!』とか、関東
対ヤクルト 19回戦 甲子園 (わたしを甲子園に連れてって!)
ヤ|200 000 102|5 神|013 610 00x|11 勝:能見3勝1敗0S 負:藤井9勝10敗0S HR:今岡ソロ27号/矢野ツーラン17号/ツーラン18号/金本スリーラン37号 ヤ:藤井-宇野-佐藤賢-本間 神:能見-橋本-藤川 もう『優勝』て言葉は解禁で良いですよね。カウントダウンに入ったみたいで
詰まった方が、ホームランになるんやな~。 (ちょっとだけ気ぃ抜くわ。)
デッデ、デデッデデ♪矢野!デッデ、デデッデデ♪矢野! 我らが阪神タイガースは、4本のホームランをかっ飛ばし、ヤクルトに圧勝した! 2点ビハインドの2回、まずは赤星が反撃の狼煙をあげるタイムリーで1点差! 3回には、打点王レース独走の今岡が、ツーアウトから同点ソ
M8、能見3勝目! (仙丈亭日乘)
甲子園でのヤクルト戰。 きのふ負けてゐるのでけふはなんとしても勝ちたいところだ。 先發は安藤。 と思ひきや、なんと能見! 安藤は嫁はんの看護のために急遽、ベンチから外れたのださうだ。 嫁はん、たいしたことがなければよいのだが・・・ それにしても素晴らしいことだ
阪神、一発攻勢で勝利! (Vivid Association)
昨日はヤクルトに完敗したものの、中日にもお付き合い頂き、マジック「10」となっていた阪神ですが、今日は17安打の猛打、そして今岡、金本、矢野のホームラン(矢野は2本)で、効果的に得点を積み上げ、またしても2桁得点で勝利しました!
藤井を攻略し、マジックは8に! (けんぴーの回遊録)
昨日少々飲み過ぎました。頭痛が・・・。完璧二日酔いです。(;_;)そんな中、掃除をしつつ、例によって、阪神タイガース公式
阪神対ヤクルト19回戦、4HR攻勢で爆勝でした!M8! (成り行きアラカルト日記)
天気よく、甲子園は今日は暑いかなあ。熱い試合を見たいものだ{/ee_2/}さー昨日は、負けたが、今日は勝利だ{/ee_2/}頑張れ阪神{/goo/}{/face_fight/} 阪神ー能見、ヤクルトー藤井の先発で試合開始です。ルーキー能見がヤクルト打線を抑えることができるか楽しみですね。{/ha
昨日の貧打はなんだったの~☆ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
って文句の1つも言いたくなるくらいの17安打。 結局、いいピッチャーだと打てないってことなんですね。 今日観戦に行かれた虎ブロガーのみなさん、 今頃は大盛り上がりの打ち上げ中でしょうね{/beers/} ほどほどに~{/roket/} さ、明日は最後の天王山。 といってもあち
能見先発に驚く (とりあえずいっとけ!? Tigers)
今日の阪神先発が能見投手だったことに驚く・・・。阪神 11-5 ヤクルト 第19回戦先発 能見(阪神) 藤井(ヤクルト)「久々の5連戦だし、若手にチャンスを与えるイキな采配なのかなぁ」って思ってちょっ...
マジック8! (河童的博客(網絡日誌))
ものそい勢いで減っていくね~。 ヤクルトに快勝&中日連敗 で M8 今日はよかったよ。 ちょっとしか見てないけど 打線爆発やし なんといっても 男前能見白星☆ やったねぇ~。 あと1・2回登板して 日本シリーズ5戦目かセットアッパーで パを撃.
矢野様ニ打席連続弾!能見投手で78勝目GET (明日に向かって走ろう!)
ええ ローテーション通りだと 今日の阪神の先発投手は右のエース 安藤投手では 誰もが心配した今日の試合。 なんたって相手は防御率1位を 争ってるヤクルトの藤井投手ですから しかし、そんな不安を阪神の一発 攻勢が見事粉砕してくれました 2-0と先...
もう目の前や・・・ (southpawood)
今日は、テレビつけてみればいきなり能見くんが出てきて 超びっくりでした。 なんでも、あんどぅの奥さんが病気?で介護?で抹消したとか 聞いたけど・・・そんなの初めて聞いたから、それもまた びっくり。だいたい奥さんが出産でもみんな帰らない事考えると、
4本のアーチでマジック8 ~9/18○阪神11-5ヤクルト~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神の先発は安藤に代わって急遽登板の能見、ヤクルトは藤井。 1回表、1アウト2、3塁からラミレスがセンター前2点タイムリー。今日もヤクルトが先制。 2回裏、2アウト2、3塁から 赤星がレフト前タイムリー! 1点を返す。 3回裏、2アウトから 今岡がレフト
HR攻勢de大勝11-5、竜失速でM8 (悠悠☆彡燃焼系!?blog)
今日の先発は能見投手と藤井投手だった。 安藤投手の奥様の体調がよくないとの事で安藤投手は看護の為、 能見投手が今日の先発になったらしい。 そんな不測の事態も能見投手が踏ん張り、1イニング2本ずつの HR攻勢等で打線が噴気援護し、大勝した。 試合の展開は
M8 優勝への直通特急走る (My Favorite Things)
甲子園に着いたら、スコアボードに能見の2文字。メチャ不安な立ち上がりで、あっさりヤクルトが2点先制。その裏の阪神はチャンスをむかえるも無得点。でも、それはただの序章に過ぎなかった。2点のハンデを相手に与えた阪神でしたが、2回裏には赤星のタイムリーであっさり1点
打線大爆発でマジック8。 (恋するトラヲトメ。)
今日の先発は藤井vs能見。 え~~??能見??安藤じゃなかったの?? そう思ってたら。 安藤君の奥様が体調を崩して、看病に専念するために 登録を抹消したらしいのです。 安藤もきっと色々悩んだと思うのだ。 チームの状況、自分の状況・・・今のこの時期。 悩んだだろう、
M8 (かつおぶしろぐ)
今日もデーゲームです。 暑かったんじゃないかなぁ・・ 序盤は相手に2点を取られるものの、 最終的には、今岡ソロ、矢野2ラン、金本3ラン、矢野2ラン(2本目)で、 ヤクルトを一気飲み。 のーみくんは、久しぶりの勝利!おめでとーー。 ヒーローインタビュ...
ヤクルト×阪神/大勝再び (トピカ)
●ヤクルト×阪神○ 5-11 昨日の敗戦など何事もなかったかのような大勝で今日マジックを一桁に このまま一気に・・・? 明日からの中日との三連戦が俄然楽しみになってまいり
いよいよ近づいてきたね~マジック8! (Mammyのマイペ~スdiary)
今日の試合   阪神 11-5 ヤクルト広島 10-8 中日 ということで、マジックが8になりました!昨日は、阪神・中日ともに負けたので、マジックは1つしか減らなかったけどね。こんなに一気に減ってくるなんて、予想外でした。嬉しいんだけどさ。 明日からは、
今日は大勝☆ (あんの日記。)
先発はのうみんと藤井選手。てっきり先発はアンドゥかと思ったら、アンドゥは奥様の看病のためお休みだそうです・・・快復をお祈りします! 1回表、一死で宮本選手にセンター前ヒッ
阪神、ヤクルトに大勝!マジックも一桁、中日負けでマジック8!! (相談役の気ままなBLOG)
9月18日 対ヤクルト 甲子園 阪神11ー5ヤクルト 今日の書込み長いです。昨日のうさばらしですから(^_^;) 今日は当初先発予定だった「安藤」投手の奥さんが急病{/face_sup/}ということで、「安藤」は登録抹消らしいです。変わって「能見」が緊急登板!!その「能見」ヤク
2005/09/18 阪 神-ヤクルト 19回戦 (:: Plum Blog ::)
久しぶりにTV観戦できたー!!昨日はゴンザレスに完敗でしたが今日は打つべき選手がしっかりと役割を果たし、タイガース本来の見事な繋ぎの野球を魅せてくれました。特に4回の猛攻は圧巻!!否の打ちどころのない素晴しい攻撃でした。ここに来て打線が今季で一番いい状態。..
09/18 vs Swallows 19回戦 @甲子園 11-5○ (ユタパパの今日の阪神Tigers)
連敗はしません!!! ついにマジックが一桁に~ 昨日の敗戦を引きずる訳にはいかないのですよ、今のタイガースは。 以前なら、6連勝なんてしようものなら何連敗したでしょう??? さて、今日の先発は能見。おぉ~久しぶりだなぁー。 先発予定だった安藤は? 何やら安藤の
阪神ホームラン攻勢!矢野連発弾・ヤルで~!! (ぶらり街歩き♂)
阪神先発の能見、初回に自らの暴投もありラミレスに 2点適時打されいきなり先制された~ しか~し、そのあとすぐ阪神の猛打攻勢が展開~!! 2回先頭スペンサー、矢野が連打し、1死後、能見が送りバントを決め2死二、三塁のチャンス。 赤星が左前適時打で1点を返した~
大勝にも注文 (スポーツこだわりの館)
人間欲深いもんです。改めて。この時期勝てばそれでいいんやけど、リーグ優勝間違いなしのペナント。優勝すれば次なる舞台がある。シリーズ。だから勝ち方にも注文したくなる。つい。2年前の雪辱をして欲しいからね。今年は!^^;9月18日。対ヤクルト19回戦。甲子園。今日...
マジック8に ついに一桁マジック点灯!! (自動車屋さんのひとりごと)
今日は皆さんご苦労様でした。 能見投手もナイスピッチングでした。 球児君は少し疲れ出たかな? 何はともあれ中日も負けてマジックはついに一桁の8に いよいよXデーまで秒読みですね。 なんかブログの皆で祝勝会したいですね
デーゲームなめてました。暑かった!熱かった! (from Right Stand)
朝晩めっきり涼しくなったおかげで、デーゲームをなめてました。 暑いっす!暑いっす!汗が止まりません・・・ベタベタです。(汗かきなもんで) そんなボクのユニ、桜井、喜田、中村泰、桧山、亀山のサインが入ってるけど、さすがに洗濯しないわけにはいきません。汗かき
能見ありがとう! (虎よ聞いてくれ!)
ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨシ、ヨーシ、ヨシ。 何度うなずいてもうなづき足りないくらい。 力強い勝ち方ですね。ホントに勝って良かった。 というのも、個人的に、今日は結構重要な試合だったと思ってたからです。 昨日は福原のピリッとしない投球やタイムリーエラーで嫌な負
阪神・HR競争in甲子園 (RUN & GUTS)
阪神 11 - 5 ヤクルト 今日はYahoo!スポーツで経過を見ていた。 今日
心配御無用。 9/18。 (Web屋、はじめました。)
S 200000102-5T 01361000x-11 【あの人らの結果。】 C 10 - 8 D : ゲーム差 8.5 けっこー派手に競ってはったんですけどね。 優勝マジック 8 安藤が登録を抹消。 夫人のお身体がよろしくないとのことで、 そこまでとは・・・心配なことです。 こんなこと...
一夜明ければ寝た子を起こし (ヤクルト19回戦) (今年の阪神はやらかす!)
どうやら打線の不調は、福原登板の時に限られるようだw 先発がもう1枚増えるんであれば、中継ぎで1・2イニング投げさせる方が本人に合ってるんではないかと思う。 それにしても、今日も打ちも打ったり17安打で11点。 ホームランが4本飛び出す効率のいい点の取り方は...
M8、一桁台キター!! (ハンパなオタクのぐうたら日記)
早いものです。今日でもうM8となりました。 今日の試合は、阪神11-5ヤクルトの大勝利です。 先発は、阪神:能見 ヤクルト:藤井 能見は今日の朝、登板と言われたそうです。 本当は安藤だったのかな?安藤の奥様が体調を崩して急遽安藤を登録抹消。 うーん、
矢野さん2打席連続HR (Kitoraの日記)
○阪神11-5ヤクルト   18日    甲子園球場     ☆78勝50敗5分(M8) 先発は安藤投手と思っていたらなんと能見投手。 安藤投手奥様の看病の為らしい…早くよくなってくださいね。 立ち上がり不安定な能見くん初回2失点。 ヤクルト藤井投手に
阪神 大勝でM8に!強い!とにかく強い!! (神戸近郊限定グルメ)
阪神11―5ヤクルト  今日もまたまた凄い試合でした!なんせ二桁得点ですから!HRの競演です。まずは今岡さんのソロから始まりました!お次は矢野さんのの2ラン!これで勝ち越し。そして四回には兄貴の3ラン!!!、そして矢野さんのの2打席連続の2ラン!そりゃ
ついに1桁・・・ (小虎)
阪神圧勝!中日が敗れマジックが、ついに1桁の 『8』ヽ(´∀`)ノ 虎と龍、今の両チームの状況を考えると明日からの3連戦
順調、順調♪ でも不安要素もちらほら・・・ (人生は上々だ!?)
○阪神11-5ヤクルト● ひと休みしてガソリン満タン☆ またまた猛虎打線が大爆発♪ヽ(´▽`)/ しかしまぁ~、相手が藤井だとスペさんはホントによく打ちますなぁ~ で、ピッチャー変わると三振・三振・三振。。。 分かりやすぅ~(笑) このままだと残留は厳しいぞ
今日の阪神 11-5 (とら坊の独り言)
今日の阪神は11-5でヤクルトに勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は8.5。 優勝マジックは8! おいらは大阪ドームでビーズのコンサートでした。 阪神の勝ちを確認してからコンサートに挑みました。最高でした! 写真は上の記事に移しました。
いよいよ一桁マジック8! (Log Wagon (Ainori))
中日負けた!阪神快勝! とうとう一桁マジック8や~! 初回に2点を献上したものの2回の裏に赤星のタイムリーでまず1点3回には今岡の27号ソロで同点。そして矢野の2ランで2点リード。4回は関本のタイムリーで5点目。そしてアニキの3ラン、矢野の2ラン。この回.
★昨日のリベンジ打線爆発でM8!阪神 11 対 5 ヤク (\"記録\" room / diary mode.)
★昨日のリベンジ!猛虎打線爆発でM8に!阪神 11 対 5 ヤク 甲子園(9/18試合終了)78勝50負5分
勝負を決めた右手 (新任パパ@スロプーの行動日報)
こんばんわ。 江川が重大発言をするというので「うるぐす」見てたんですが、 結局は先日、 「今年は中日が優勝する!」と発言した事に対する「いいわけ」をしたかっただけみたいで、 そんな事の為に重大発言なんかすんじゃねぇ!(#゜Д゜)ゴルァ!! ・・・と
ついに マジック一ケタ 突入! (たわごと いろいろ ♪)
今日は お天気 よく晴れました 暑い中 甲子園観戦されていた 皆さん ガンバッテ応援したかいがありましたネ。 きっと気持ちよく お帰りになられたでしょう。 今日の打線は  赤星くんのタイムリー 鳥谷くんのタイムリー 関本くんのタイムリー 今岡くんの 同.
またもや (獣王の意気、高らかに)
昨日沈黙した猛虎打線。 しか~し、今日は前半で勝負を決める爆発ッぷり!! またもや2桁安打&得点のお祭り騒ぎ♪♪ そーいや、今日は近所のお祭りで、神輿いっぱい見たけど・・・
ありがとう! カープ(笑) (遊撃亭小虎の戯言)
今日は先発能見。 安藤かと思われたが、奥サマが病気のために登録抹消されたそうな。 (早く良くなるといいですな) んで、急遽先発登板。 久々の1軍での先発のためか、緊張してなかなかストライクが決まらない(^^; もう青木にいきなりノースリーであわわわわ・・・!
9/18 阪神11-5ヤクルト(甲子園)マジック8! (ポケットの中には)
TVをつけて、まず目に入ったのが背番号14の背中。…ええぇ、能見が先発!? 今日の先発って安藤の予定では??と思って調べてみたら登録抹消とのこと。なんでも奥様の看病に専念するためだとか。この時期に安藤の離脱はキツいけれど、今のメンバーで一丸となってやってい
おかえしっ! (なんでもあり)
さぁ、六甲颪歌うでぇ続きは帰ってからはい~タダイマです~阪神11-5ヤクルトやられたらやり返すタダでは神宮へ帰らせへんでぇ(って神宮へ帰るんか?)先発は、オドロキ・桃の木・ノーミくん。安藤と思ってたからビックリのーみってってな感じだったわさ。心配したとおり不安.
阪神11-5ヤクルト M8に減ったけど…ヤバイんじゃない? (とらぶろぐ)
阪神勝ちました!中日負けました!マジックは2つ減って8! でも・・・ヤバイんじゃないですか? 何がヤバイって、優勝決定日が。 どうせなら甲子園で、讀賣の目の前で胴上げをして欲しいのに、このまま行ったら広島で胴上げ? それならまだいいんですけど、下手すりゃ試合の
【○虎11-5燕】花火大会。【戯言】 (・・・戯言・・・)
今日、スーパーで「きびだんご」を買ってきました 箱を開けた瞬間、目に飛び込んできた『日本一』の3文字 一ヵ月半後には是非、、、そうなれば良いですね 安藤投手夫人が病に倒れ看病のため登録抹消 詳細は分かりませんが、、、、みんな応援してます 迷惑なんて誰も...
中日と阪神のチームの差は8.5!阪神が9月絶好調!今日天王山ですが…。 (楽天のためいき)
▲あんたにゃカテナイヨ。 8月、一時は0.5ゲーム差まで迫った落合博満率いる中日ドラゴンズ。 しかし今日からの岡田彰布を旗頭にした阪神タイガースとの差は、なんと8.5ゲーム。残り試合を考えると、もう絶望といってもいい数字です。 通常、終われる立場
一球の判定 (ガンバレ 阪神タイガース 2005)
 9月18日 甲子園球場  阪神 11-5 ヤクルト  結果とスコア  なに? 先発が能見? 安藤ではないの?  安藤が体調不良で急きょ能見の先発になったようです。 いや、違うの? なに? 奥さんが体調不良? 何がなんだかわからないうちにプレーボール。
阪神ーヤクルト19回戦:緊急登板能見快投!しかし藤川は? (永遠のセルマ・リッター)
能見はよく投げてくれた。急遽、安藤の代役で序盤は不安定だった。しかし大量点に守ら
ついに1ケタ台に突入!M8! (MINORUの時間)
 初回、いきなり能見が2点取られた時はどうなることかと思ったけれど、赤星のタイム
いよいよ近づいてきたね~マジック8! (Mammyのマイペ~スdiary)
今日の試合   阪神 11-5 ヤクルト広島 10-8 中日 ということで、マジックが8になりました!昨日は、阪神・中日ともに負けたので、マジックは1つしか減らなかったけどね。こんなに一気に減ってくるなんて、予想外でした。嬉しいんだけどさ。 明日からは、
阪神勝ちましたね(\'ー \' *) (◇◆◇ゆき\'S る~む◇◆◇)
今日は、夕方から抜けれない用事があったため、 TV中継もなく、途中までgooのアニメ中継で試合経過を途中まで見守りました(^^ゞ 矢野ちゃんがホームラン☆彡を打ったところまで見届けて、 お出かけ時間となり、PC電源offにして外出・・・(ρ_;)ツヅキミタカッタナ
能見3勝目でM8 (letter from home)
今日は出かけていたのでテレビ観戦はしていない。 MBS毎日放送で優勝祈願の折り鶴を折った。 甲子園でのスワローズ戦。 タイガースの先発は能見、スワローズは藤井。 ローテ通りなら安藤だが登録抹消とのこと。心配だ。{/face_ase1/} 能見は初回に2点を奪われるも7回を3
今日のT・・・9/18 (GOO-SPO)
 今日の先発は安藤ではなく、能見。どうやら安藤投手は奥さんの急な体調不良による看
がんばっ虎♪ (別館:hanahana日記)
今日は研修会があって試合は見れませんでしたが、帰りのラジオで勝利を知りました。 優勝マジック8点灯♪♪バンザーイ!! がんばれ阪神タイガース!! おしまい。
【お帰り!能見くんでM8】☆78 (【よっちんのひとりごと】)
今朝、当番を言われた能見くん 久々の一軍登板で、初回は少しもたついたけど 打線に強力な援護を受けて今期3勝目をあげた!
8月18日 虎勝ち、竜コケて、M8!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
【阪神11-5ヤクルト 10勝9敗】 嫁さんの看病の為登録抹消となった安藤の代わりにスクランブル登板したルーキー能見の粘投と、今岡選手会長の同点弾、矢野の勝ち越し&トドメの2打席連発に、アニキのダメ押し37号3ランで、ヤクルトに圧勝し、オレ竜は守備陣の乱
能見ぃん復活?!安藤ガンバレ(^▽^) (きらきら ひかる)
。。。もう今日の試合始まってます(^^;;; 昨日はナントナント能見んが先発だったんですねぇ。 てっきり、安藤君だと。 奥様のつきそいでって・・重いご病気なんでしょうか。 だけど、賛否両論かも知れないけど、今のこの時期、安藤はタイガースにはなくてはならない投
【阪神11-5ヤクルト】マジック8! (osakaの雑記帳)
 今思い返すと,きのうの試合はなんだったのかと…  きょうの先発は能見。初回に2
M8! (the left arm)
今日の先発は、緊急登板の能見投手。 いきなり2失点で、かなり不安な立ち上がりでした。 しかし、今岡選手のホームランで同点、 矢野選手の2ランで逆転し、いつしか阪神ペースに!
今岡・矢野(2打席連続)・金本にホームランが出て、マジック8に! (雑 記 帳)
今日の先発は阪神能見、ヤクルト藤井。 えっ、安藤じゃなくてどうして能見なの?と思い、いろいろ調べてみたら、安藤投手の奥様の体調がすぐれずに看病をする為、今朝能見先発が決まったとか。 この大事な時に登録抹消だなんて、そんなに状態が悪いのかしら? 心配です~.
ドカン!とホームラン祭り♪ (まーたろう日記)
9月18日  阪神11-5ヤクルト急いで家に帰ってきて、スカパーをつけたら・・・ちょうどヒーローインタビューが終わった所でした(泣)なので、今日は全く試合を見ていませんが、試合を振り返ってみたいと思います。先発は阪神が能見、ヤクルトは藤井で試合スタート!
まいっちんぐマチコ先生 または 阪神たいがーす (イマドコ?いまここ。)
きょうはデーゲームヤクルト戦。 正直暇で閑で仕方なかった俺は 14:00試合開始を待ちきれず 13:40スカパー受信。 てこれは! こ、これは まいっちんぐではないですか。 マチコ先生。 361chファミリー劇場。 中学生くらいのとき たしか日曜朝くらいに 観てたよなーいや、み
名月以上に輝く阪神打線 (エスプレッソとカフェオレ)
阪神11-5ヤクルト 月がとてもキレイです(今日は中秋の名月)。 僕なんて「お前の方がキレイだよ」なんて浮ついた言葉は米粒ほども出ないロクデナシですが。 今日の阪神はこの月と同様、輝いて大きく見えました。 まぁ、今日はデーゲームだったので、試合中は月は出ていま
○阪神11-5ヤクルト● (【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】)
能見投手がやってくれた!(・∀・) 突然の1軍登板も7回3失点で3勝目! 初回いきなり2点取られてガックリ…してたら耐え忍んだよ! 味方が点取ってくれたあとの4,5回表をちゃんと三者凡退。 野手の援護だけじゃない1勝!もっと自信つけて! そんで矢野さんと剣山
一夜にして元に戻る (I-Love-X)
昨日は元の普通のチームに戻ったかと思われた我らがタイガースですが,一夜にしてフィ
阪神vsヤクルト19回戦 (Beer and Tomato)
いきなり2点を取られたときには、今日も敗戦を覚悟しました。先発の能見はヤクルトを苦手としているし、打線も前節までの勢いを失いつつあるし。2回裏に1点を返したときも、「どうせ次の回に点を取られて引き離されるだけだろう」とテンションは下がりっぱなしでした。
★昨日のリベンジ!猛虎打線爆発でM8に!阪神 11 対 5 ヤク 甲子園(9/18試合終了)78勝50負5分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
ヤク | 2 0 0 | 0 0 0 | 1 0 2 | 5 -------------------------- 阪神 | 0 1 3 | 6 1 0 | 0 0 X | 11 〔ヤク〕 藤井-宇野-佐藤賢-本間 ▽本塁打  〔阪神〕 能見-橋本-藤川 ▽本塁打 今岡27号ソロ、矢野17号ツーラン、金本37号スリーラン、矢野18号ツーラン