others

虎の意地

2005-10-05 22:15:37 | tigers
全員で勝ち取った2005年最終戦。

今年何度も何度もチームのピンチを救ってきた下柳。
その下柳に最多勝のタイトルを捧げようという皆の気持ち。
それに全力で応えた下柳。

赤星のファインプレー。

そして劇的な鳥谷のサヨナラHR。

全てが素晴らしいゲームだった。
最後の最後にこんなゲームが用意されていたなんて!!

本当に感激した。

下柳おめでとう。
鳥谷ありがとう。

とりあえず全日程終了お疲れさまでした。

次は日本シリーズでの活躍を心待ちにしています。



阪神-横浜最終戦(阪神13勝6敗3分、18時、甲子園、47、284人)
横 浜 0002000000-2
阪 神 0001010001x-3(延長10回)
▽勝 下柳24試合15勝3敗
▽敗 加藤44試合4勝6敗
▽本塁打 鳥谷8号(1)(門倉)9号(1)(加藤)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BiBi)
2005-10-05 22:51:09
 下柳、渋すぎる。鳥谷、日本シリーズが楽しみ。この最終戦は今年の阪神の強さを象徴するような試合でした。まさしくチーム一丸。
返信する
TBありがとうございました! (Gao)
2005-10-06 00:28:43
ホントに全員で勝ち取った試合でしたね。

最高の最終戦でした。

日本シリーズでの活躍…ホント楽しみです!
返信する

コメントを投稿