ねっこり にっこり

どんな顔をしていても我が家では
「アイドル」なんです!

それぞれ性格は違っても、
毎日 癒されています☆

5月になってしまいました

2011年05月01日 10時12分32秒 | 日常生活

ずいぶんお休みをしてしまいました。

猫たち!とっても元気です。人生色々ありますが
この子たちにも色々あります。我が家ではの~んびり暮らしてほしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサコ)
2011-05-10 22:27:33
komakoさんお久しぶりです~
そらいふにコメントありがとうございました!忙しいながらも日々なんの変化もない生活に刺激が欲しくなってきて、またブログを作ってみようかな~と思ってそらいふを見てみたらkomakoさんからのつい最近のコメントがありました。感激です
覚えていてくださってありがとう~!

めるちゃんが家族になってますます猫生活がにぎやかになったのですね。
手をバッテンにして眠っている姿が可愛いです

また遊びにきますね。
ありがとうございました!
コメントありがとうございます (komako)
2011-05-11 08:06:33
 ミサコさん!おはようございます!

 わ~~~っ!嬉しいです
 本当にお久しぶりです!すごく嬉しいです
 
 めるが加わりにぎやかになりました。
 更新がさっぱりです(苦笑

 ブログ又はじめられたら教えてくださいね
 
 私も更新がんばります
 
  
 

 
 
お恥ずかしながら・・・ (ミサコ)
2011-05-12 11:44:58
性懲りもなく早速ブログ作りました
どうでもいい我が家の晩御飯とかそんな内容のブログやってるとなんとなく家事に張り合いが出るんです、道楽者の言い訳です
今後ともよろしくお願いします
(jam gardenはリンク削除してください近いうちに削除します)
遅ればせながら… (yukina)
2011-05-12 21:48:15
お久しぶりです、yukinaです。

自分のブログはちまちま更新していたのですが、
お友達のブログ訪問がここのところ疎かになってました(´・ェ・`)

ミサコさんもブログ復活されたようで!

私も、毎日余裕のない感じに喝を入れるべく、
ブログやっていこうと思ってます!

また遊びにきま~す!
嬉しいかぎりながら・・・ (komako)
2011-05-14 10:31:42
こんにちは、ミサコさん!

 待ってました!!
 早速行ってきました。アメブロなんですね
 実は私もアメブロやってます…(苦笑

 ねっこりにっこりとかなり話題が
 かぶっていますが、どちらもめちゃくちゃ
 マイペースですが。

 よろしくお願いしまする!!
おこしやす、ながら・・・ (komako)
2011-05-14 10:37:08
 こんにちは、yukinaさん!

 ご無沙汰しています。お子様も健やかに
 成長されていますね~。かわいい!

 それい以上に休んでいたブログでしたが
 私もまた楽しんでみます。

 こちらからも遊びに行きま~~す!!
  追伸・アメブロも頑張ります(苦笑

コメントを投稿