クローバーな日々(仮)

自分の好きな事、気になった事をダラダラ語る。他人には全く為にならない日記。

判明。

2011年01月07日 | Weblog

午前中、病院に行ってきました。 

11時半の予約やったけど呼ばれたのは45分後・・・。 

受付の人はずーっと世間話している・・・。 

私は血液検査の結果聞くだけだったけど、 

熱何か出てしんどい時、受付の人がずーっと世間話してる病院ってちょっと・・・ 

近くて新しくて綺麗やけど、たぶんもう行きません。 

待ちに待った結果発表 

やっぱり予想通りの おたふくかぜ でした。 

しかも過去に一度おたふくにかかっているらしい。 

一度かかっても2回かかる人いるんやねぇ~。 

まあ恐ろしい病気じゃなくて良かった良かった 

 

気分がすっきりしたとこでそのままチャリで買い物。 

実は水・木はずーっと家にいた。朝のゴミ出し&新聞取りに行っただけ 

冷蔵庫の中身が充実してたら全く出掛けなくて良い。  

今日は七草がゆ作りたいから絶対買い物に行かなあかんかった。 

病院からまた新しい道発見ここにつながってるんやぁ~っとわかって得した気分 

やはりお出掛けは楽しいぜぇ~。 

 

正月休み終わったと思ったらまた3連休やね。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿