クローバーな日々(仮)

自分の好きな事、気になった事をダラダラ語る。他人には全く為にならない日記。

饅頭キターっ。

2011年10月04日 | Weblog

昨夜遅く・・・やってまいりました。 

    

相方がニコニコ笑顔で『おみやげやでぇ~』とカバンをゴソゴソ。 

『やったぁ~お帰り紅白饅頭くん』っと駆け寄る私。 

夜遅かったので食べるのはやめたけど今夜いただきっ  

 

昨日のお付き添い病院では急遽、お義母さん採血する事になって、なぜか私がドキドキ。  

終了後もしばらく座って押さえとかなアカンのに、あまり押さえず次の検査に移動しようとしはるので 

話の合間に5回くらい押さえなくて大丈夫ですかっと聞いてしまった 

こんな怖がりが付いて行ってうっとおしくないんやろか・・・。 

待ち時間は話が尽きることなくしゃべりまくっているからあっという間に時間が過ぎるけどね。 

 

さて今日はキッチンの換気分解掃除の日。 

さっきから作業に入ってもらってます。 

分解作業の途中経過も見せてもらえるみたいやから工場見学の様で楽しいです 

・・・っで作業中かなり暇 

リビングでTV見てるのもいいけど、いつもはゴロゴロスタイルで見てるので落ち着かず。 

ほとんど使ってないソファで雑誌でも・・・と思うけど、かなりのヨソいきな感じの自分に笑けるので 

PC部屋に退散してます。  

 

     

ドリンク2種。 

昨日スーパーで見つけた懐かしの『はちみつレモン』 

久々に飲んでみたら、めっさ甘い。こんな甘かったけ水で薄めて飲みたい。  

気になってたドリンク『ソイッシュ』  

豆乳炭酸ドリンク。意外と美味しく頂ける。豆乳がチョイ苦手なので炭酸で上手くごまかされてる。 

朝食時に飲むと炭酸で満腹感が得られるので食べ過ぎを抑える事が出来そうな・・・。 

でも昨日飲んである事に気付いてしまった・・・。 

何かイヤな~感じを思い出す。 

しばらく考えて思いついたのは 

胃の検査の炭酸をジュワ―としてからのバリウム。 

あの感じ・・・(全くアカンやん) 

あれを想像してしまったから次飲む時、きついかもしれへんけど一応お気に入りです。 

 

  

恒例になってきた怪しい海外のお土産シリーズ。 

一見コアラのマーチかと思うシロモノ。 

もう一個はターザンの絵と『野生原味』っと小さく書かれている。 

怪しい・・・怪しすぎる。興味あるけど食べる気にはなれない。頑張れ相方。

 

      

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿