mint-glass

Herb-craftと庭いじり

カーテン

2007-03-15 14:17:54 | Weblog


カーテン できたぁ~   
でも カーテン用・ギャザーテープ 縫い付けて 裾、縫っただけの
超簡単 楽々 カーテン

今日 園は昼まで・しかもお迎え当番・・・
時間が無いとやる気になる~ 
あっという間に完成!!

こんなに簡単なら とっくにやれば良かった・・・
カーテン 1つで部屋のふいんきも あたしの 気分も全然違うから不思議・・・
お気に入りが また一つ 

これから こういう時 せっかちになろう 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おッ!! (Harishigoto)
2007-03-16 01:51:14
またきたよ。一日に何度も来ております。キモイでしょ?
私もカーテン作ってみたいと思っていたんだよ。
カーテン用ギャザーテープなんて便利な物があるんですね。カーテン絨毯王国に行くか、つっぱり棒で手を打つか悩んでたけどその便利アイテムいただき~。どちらでお買い上げ?