mint-glass

Herb-craftと庭いじり

ポカポカ日和

2007-03-26 22:56:01 | Weblog

今日はあったかくてイイお天気~
あまりに気持ちがいいので 庭でシート敷いて昼ゴパン~
ピザパンとカフェオレだけなのに 子供達大はしゃぎ!
その後・・寝転んで本読んだり・目の前の山をスケッチしてみたり・・と
気に入った様子~

私は伸びたつるの剪定して それでリース台を作った。
さて どんなリースになるかな・・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (Harishigoto姉)
2007-03-27 00:14:25
ブログにメッセージありがとね。
今日はほんとに春!だったねー。
お庭すてき!こんなランチがとっても楽しくて
大人になっても忘れない、お家での思い出のひとつに
なるんだよね。
風邪は大丈夫?おだいじにね。
Unknown (mint)
2007-03-27 15:01:28
姉ちゃん☆

あったかいコメントありがとう!
昨日はあったかかったけど 今日は何だか寒い・・・
風邪はナカナカ治らないよ~
でも深夜までネットサーフィンしてるのも
原因かも・・・
いいねぇ~♪ (尚子)
2007-03-27 15:05:58
祝ブログ!楽しみに見てるよ!
お庭ピクニック楽しそう!いいないいな♪
今度ご招待よろしくね♪
水仙もみごとだね。お嫁にもらった我が家の水仙ちゃんも
元気に咲いてます。
新作リースも構想ばっちりかい?
またまた素敵なの楽しみにしてるぅ
体調は復活した?
またゆっくり会おうね。
病院より。
Unknown (mint)
2007-03-27 20:28:22
Naoちゃん~

いつも訪問ありがとう~
今は水仙とムスカリでもってる庭だよ~
またモリモリしてくる庭を見に来てねん~
私も復活心待ちにしてるので またた~くさんトーク
しましょう~