♪お山のみのむし♪

★みぃみとりーちの
育児&ハンドメイドの日々★

仕事始めました( ̄∀ ̄)

2012-06-13 22:59:45 | 日記
11日月曜から
ダスキンレディーに

とは言っても、4週間に一度のレンタルモップの納品&回収

使いやすいように自分で集金バック急いで作成

幼稚園バックみたいになっちゃった

派手だし
お金だしショルダーにしてなくさないようにしなくちゃね



内側~

小銭類を大まか二種類に分別仕切り付き
マッキーやボールペンさし付き

さっと作ったわりには使い勝手良かった




かけてみるとこんな感じ

やっぱハデ

ちなみにみぃみ1日キャミで過ごしこの翌日からの 月曜、火曜お熱で園お休み


最初はただでさえ時間ほしいから…とお断りしてたけど
是非してみてとの勧誘に乗り…

結果、とっても楽しい仕事に出会えた?かな

なんといっても、朝会社に出勤したりせず自分のペースで仕事できる
で、りぃちゃんも連れて回れる(保育料いらん)

ちびっこがいても融通利くし

4週間に一度の回収なんで根つめてしなくてよい

ほんといいお小遣い稼ぎだね
あとは今後、あたしが新規開拓し、お客さん増やしていけばもっと稼げるってことやね
ま、もっと慣れてから頑張ろっかな


年配の方々が多い地区だけど…
皆さん優しい
初心者なあたしに色々ありがとうございまーす!

今後ものんびり頑張ります

最新の画像もっと見る