まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

ジャック好き

2006-10-15 14:25:30 | ○おススメ○
午前中は母と兄と一緒に出かけてきました
今日はいろ②欲しいモノが買えて満足です
服はチェックのシャツとドクロのロンTを買っても2990円
割引券のおかげで安くあがりました
小物類ではナイトメアのジャックのブランケットとルームソックス(画像参照)を兄に買ってもらいましたー
これで寒くなっても大丈夫だネ
最後は昨日もやったジャックのガシャポンをやりましたッッ
今回はカボチャの巾着だったのでショック
これには飴でも入れていきましょう。
家族全員みのがジャック好きと知っているのでいろ②買ってくれます。
部屋を見るとジャックの細かいモノが多くありますよ
手帳、スリッパ、鏡、ピルケース他実用性のあるものばかり
みんなミニーちゃんとかカワユなキャラを好むのにみのは違うの。
昔から王道なモノではなく、人と違うモノを好む習性にあると良く分かりました。

願書書きが夢の中にまで出てきてしまったみのでした

最新の画像もっと見る