Minami's Surfing Life

*継続は力なり*

surf camp!!!!

2010-12-30 21:01:54 | 日記
もう今年も残すところあと1日となりました!そんな中、LESキッズたちと一緒に高知県中村にトリップへ!!生見はほぼフラットだというのに、平野ポイントではコシ~ムネほどあり、みんな充分練習することができました 特にキッズ達は上達が早い!みんなすごく頑張っていました 私も課題を見つけて練習することができたので良かったです。地形も決まっていて、最高でした 記念撮影 しかし、このトリップ、ただ普通に終わったわけではありませんでした。初日に温泉に入ったときのことです。温泉から上がって、何か変だな・・・と思った時にはもう時すでに遅し 貧血で倒れました 冷えた体が急激に温められたせいでしょうか?のぼせてしまいました。もう本当に、途中記憶が抜けているくらい、しんどかったです そんな「もう死ぬ・・・」くらい思っているときに、温泉に入りにこられていた親切なお客さんの方が私を横に寝かしてくださり、慣れた手つきで看病してくださいました 本当にありがとうございました。あの時あの場でどうしても言いたかったのですが、とても言える状況ではなくて、私が楽になったのを見て帰られました。また、その後心配して下さって冷たい飲み物を下さった方もいらっしゃって、もう本当に感謝の念が尽きません。本当に、ほんとうにありがとうございました。人って本当にあたたかいです。私も人を救えるような人間になりたい。自然にそう思いました。あんな苦しい思いはもうしたくはありませんが、本当に良い経験になりました。学んだことは、人を助けるって素晴らしいこと。もう一つは、極端な長湯は良くないこと。笑 本当に、ほんとうにありがとうございました。 やはり旅には素晴らしい出会いがつきものですね どの出会いも大切にしていきたいと思いました 明日は2010年最後の1日。大切に、充実した1日にできますように・・・ minami

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実波ちゃんこんばんは。 (☆Take It Easy!)
2010-12-31 01:44:35
えーっ、、、そんな事があったがですか!
冷えた身体を急激に温めるのはよくないですよ。過労もたたったのかなあ。
有知識者の方がいらして良かったですね。
どういう状況かは存じませんが
肩までお湯に浸かる入浴法も余り良くないと言いますね。でも「あーっ」って言いながら肩まで浸かってしまいますよねー。
その勤勉さに恐れ入りました。
お大事にね
返信する
<☆Take It Easy!さん (実波)
2010-12-31 14:09:38
ありがとうございます!
今はもう全然大丈夫です!
ご心配おかけしました。。
返信する