ミニチュア日記

私の趣味や日常の小さな出来事をお知らせしたいと思います☆見てくれたら嬉しいです。

モスバーガーの新商品ハバネロ!!

2005-01-04 | ★ミニチュア日記
ハバネロって知っていますか?
私はずーっとババネロだと思いこんでいた~(^_^;)お菓子の名前も間違っていたし、注文するまでの2年間はババネロと
呼んでいました。注文表をみて間違えている事に気付いて恥ずかしかった。
ところでハバネロですが、唐辛子の王様と呼ばれているだけあって辛い!!
私は辛いものは、大好きなのでモスバーガーのハバネロフォカッチャを食べに行きました。
はじめの一口は感じなかったけど、後から火を噴く勢いの辛さで口の中が痛かった(>_<>


私はコーヒー休憩に近くのモスを良く利用しますが、3月12日のモスの日が楽しみです。
モスの創立日なんですが、この日は毎年各店舗で小さな植木鉢セットがもらえます。
3年前ははケナフ・一昨年はミニトマト・去年はワイルドストロベリーでした。毎年何が貰えるか
楽しみで、去年貰ったワイルドストロベリーは芽が出ると両思いになり、実がなるとその恋は成就するという言い伝えがあるという事で必死に育てて今では庭に沢山生息しています
友達はケナフを育てて、アパートのベランダに出して置いたら、お二階の他人の家のベランダまで
つるが延びて放って置いたらどんどん伸びて大変だったらしい。私はケナフはうまく育てられなかったから笑って聞いていました。
今年は何を貰えるのかな?
モスは雰囲気が暖かい印象があって、居心地よくて好きです。


http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html

最新の画像もっと見る