マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

私も普通のお母さんです♪

2012-08-25 09:28:03 | カンタ・サツキ・メイ


おはようございます!

今日も強い日差しが…。

カンタはこの残暑厳しい中テントルズ練習です!

午後はみんなでプールだそうで良かったねぇ。

夕方からは 学童の夕涼み会(芦名海岸にて)もあり…

なんだか大忙しの 1日 となりそうです。



サツキとメイも保育園から夕涼み会へ行く予定です。

お父ちゃんの助けが欲しかった…

まぁ、どうにかなっちゃうもんですよね。

母、頑張ります



そんなお兄ちゃん行事にいつも振り回されつつあるメイですが、

最近とにかく泣いて、『かかーーー!!』でしがみつき。


保育園でもいつものメイちゃんパワーがなかなかでないようで、

お昼寝の時間になると なにかグッとこらえているそうです。

保育園では泣きはせず、

でも横にならず(昼寝なのに)。

みんなの寝たのを確認すると、

お布団をお隣の部屋に持っていき、

先生のトントンはいらないといい、一人で眠りにつく日が続いているとのこと。



いつも保育園の部屋でお友達を見つけ、先生を見つけ、走って飛びつき、

おはようのごあいさつのメイだったのですが、


『かかがいい』とぺっとり。

最終的に先生に抱っこされ、泣いて泣いてバイバイもできていません。




そんな様子を朝から聞いたもんだから、

あ、家でだけじゃないんだなぁ って心配に。


そんな事をカンタに伝えてみると、

『かか、メイのことばっかりおこってるからだよ』と。




そうだよね。

何をしていてもひっついてくるメイに苛立つ。

これは自分でもわかっていたことだったので、

カンタに言われて逆にホッとしたというか。



『だよね』って気持ちが切り替わって。



今日はいつもよりずっと

まだ朝なのに メイに会いたいです。



一生懸命お仕事頑張って、

いっつも頑張っているメイに

ちゃんと向き合おうと思います





お客様などからよく

柳井さん、イライラしたり、怒ったりしなそうですよね

ってよく言われる私ですが、




いえいえ、普通のお母さんです。

真剣に子育てしていますから

みなさんと同じように

苛立つこともありますし、たくさんの感情がありますよ。



母になって

いろんな自分発見!ですよね






マタニティ整体 横須賀店 ~totoro~

気持ちよく妊娠~出産~育児できるよう 
おかあさんを応援します


妊婦整体 約50分 3700円

産後整体 約60分 5250円

一般整体(女性) 約60分 5250円


※ 初検料2000円が必要となります。
※ 後藤産婦人科での妊婦整体外来(毎週木曜日)担当しております。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿