妊娠中の赤ちゃんの業界は非常に着実に人気業界の市場開発が続けられている。 GoogleとBaiduの検索ボックスで、 "妊娠赤ちゃん産業"、ワード条約330万それぞれ199万。未熟な子供は大人がたくましい遭遇するように "不動産"と
"自動車産業"に対する結果は、強調表示されません。しかし、子どもたちは急速に成長している。妊娠中の赤ちゃんは、業界、市場空間だけでなく、投資機会の開発のペースを過小評価すべきではない。
あなたは20年前まで、あなたが見つける場合には、国内では小さな赤ちゃんの店ですが、一部は現在、そのような粉ミルク、ベビー、哺乳瓶、ベビーカーなどの非常に人気のある製品のように見えるまだ非常に稀である。あなたは2000年から2010年を振り返るとき、それは、過去10年間に中国で赤ちゃんの業界を見つけることは困難ではありませんが、10歳のチャネルの急速な拡大を離陸です。過去10年間の急速な拡大に伴い、国民の一、二、三の都市、北京、上海、広東省、江蘇省、四川省、山東省、湖南省、浙江省、河南省、遼寧省、新疆ウイグル自治区、福建省、より成熟を通して赤ちゃんの育児のフランチャイズ。並列に動作モードの様々なスーパーマーケット、ブティック、コンビニエンスストア、カタログ、ダイレクトマーケティング、ダイレクトマーケティングネットワーク。以上15億ベンチャーキャピタルを受け入れるように設定10、5ベビーチェーンにいくつかの赤ちゃんの店の4000平方メートル、30億ドルのレベルベビーチェーン上の各店舗へのチェーンよりも20。コモディティでは、また多くのブランドが、製品の範囲はレクリエーションの基本的な必需品をカバーしていますどこでもシーンを示す。
なぜ、その後、時間の短い期間では、妊娠赤ちゃん業界はこのような巨大な発展を得ることができるようになります?なぜ妊娠赤ちゃん産業は21世紀の低リスク産業で最も投資価値として評価されるのですか?慎重な分析、いくつかの理由のために過ぎない。
1。市場容量の
中国の大規模な人口、一人っ子政策は徐々6名と子供1名に移動する家族構成になります。幼児の支出は家計支出の硬直的需要に関わらず、家族の経済的地位??の、家計支出の最初の位置にランクされており、この1は決して小さな出費ではありません。
始点 2。投資が低く、リスクは低いの
エージェントは、参加したり、地理やサイズに応じてベビー用品店のコストを開き、ちょうど十万?数千万ドル以上を投資する。と他の産業と比較して、市場は比較的安定し、低リスクの投資です:限り生命の子供がある限り、彼らは消費者に来る、それは一定の利益を持ってやることには意味。
3。競争、改造の新ラウンドに直面しての
あなたが革新されない場合は妊娠赤ちゃんの業界のこの段階では、国産品がある程度均質化するためになされたもので、ブランドがデザイン製品を差別化している加入していない、それはでは難しいだろう製品の改造状況の新ラウンドに基づいています。店舗面積を拡大していない場合は赤ちゃんの店のお店のサイズは慎重に、当店では、より専門的、より規範を作るためにバインドされ、考慮されるべきである。シャッフルし、新たな機会を意味し、競争が展開していきます。したがって、妊娠赤ちゃんの業界の将来、無限に明るい展望。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます