minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

フリルリーフピアス&イヤリング✨

2017-10-20 14:16:45 | 作品
しばらく間があいてしまいましたが、、
フリルピアスシリーズの新しいデザインです…✨✨(*^^*)

リーフの上に実が付いているようなイメージです!(*^^)



またミールパールシリーズから、新色を考えてみました!✨✨
ホワイトと、グレーの色合いです!(*^。^*)

グレーは前から作ってみたく、、かなり色幅がありますが、濃すぎず、薄過ぎずの色合いを心掛けました!(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩)
2017-12-30 01:53:30
フリルリーフイヤリングを購入させていただきました。大変お気に入りで使っていたんですが、先日片方無くしてしまいました泣
今まだどこかで売っていますか?
ご連絡頂きましてありがとうございます。 (minimi-miyazaki)
2017-12-31 14:45:52
彩様

ご返信遅くなり、申し訳ありません。
この度はご連絡頂きまして、誠にありがとうございます!
minimiの宮崎と申します。

片方、イヤリングを無くされたと言うことで、、
大切にお使い頂きまして、大変嬉しい限りでございますが、誠に残念でございました。。

申し訳ありません。現在、名古屋のお取り扱いをさせて頂いております店舗様にこちらの商品は品切れ中となっておりまして、新しくイヤリングをお作り致しますがいかがでしょうか?

つきまして詳しい内容など、こちらのアドレスからご連絡させて頂きたく、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、こちらのメールアドレスに1度ご連絡を頂いてもよろしいでしょうか?

minimi.accessories@gmail.com


申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

minimi 宮崎

コメントを投稿