minimi ブログ

小さくてシンプルなアクセサリー作りを目指すマイペース日記

イベント告知✨

2017-09-26 11:09:36 | 日記
お知らせが急になってしまいましたが…(*≧艸≦)💦💦

今月末から期間限定ではありますが、
星ヶ丘テラスでのコトモノマルシェさんイベントに参加させて頂きます!✨
HPから写真お借り致しました…✨✨
委託販売ではありますが、是非ともお近くをお越しの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








そういえば…。。
もうすぐ‼︎‼︎
IKEAオープンですね‼︎✨✨
あぁ…待ちに待ったオープンですが、、名駅ではイベント開催されておりまして、ブースの中は部屋をテーマに一足先に家具が見られます!!(*^o^*)

カタログ頂けます‼︎会員登録も出来ます!笑✨

きっと…オープン当初は激混みだと思いますが、、行きたいところです…(*≧艸≦)✨✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2017-10-04 08:48:54
こんにちは。
コメント投稿できました。
お騒がせしました(汗
星ヶ丘テラスどんな感じでしょうかね^^
行ってみたいな~・・・遠い
Unknown (minimi-miyazaki)
2017-10-05 10:24:10
イブママさん、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
全然です‼︎コメントありがとうございます(*^。^*)
調子が悪い時もあると思いますので、、かえってご迷惑をお掛けしてすみません!!( ;∀;)💦

星ヶ丘テラスのイベント!わたしもどんな感じなのか、まだ行っていないのでわかりませんが、、星ヶ丘=セレブな街でどんどん新しいお店もオープンしているそうなので、行ったらまたご報告します〜〜(*^o^*)
次回✨来られた際は買い物行きましょー‼︎(*^^*)

コメントを投稿